飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
堀田歯科医院では
一緒に働いてくれる歯科衛生士さんを
募集しております

正・パート・アルバイト
どんなスタイルでも大丈夫

堀田歯科医院では
患者様の治療後の口腔内管理に
力を入れています

衛生士さんにはメインテナンスを主に
担当してもらっています。

メインテナンスー従来のPMTCをはじめ
スケーリング・フロー・歯肉マッサージなど、
幾つかのパターンを患者様ごとに組み
定期的に口腔内の予防をする事

☆子育て中のママ衛生士さん・・・
  1日は無理だけどおこずかい稼ぎに働きたい

☆違う仕事してるけどやっぱり衛生士の仕事がやりたい・・・
  でもしばらく働いてないからちょっと不安

いろんな悩みを抱え衛生士と言う仕事を
ためらっている衛生士さん

子育てスタイルに合わせて
一時間からでも大丈夫です

しばらく働いていなかった衛生士さん
復職支援行っています

一緒に楽しくお仕事しましょう

眠っているあなたの力を
患者様の為に発揮してみませんか

衛生士である、あなたをお待ちしております

ご連絡はダウン
ダウン
0265-26-7168   担当   堀田

{6D84E2A5-2516-4D9E-BF65-4EE1C6A24D0E:01}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。