飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます

このど田舎の飯田市で
またまた事件が起きてしまいました

おかげさまでスピード逮捕となり
胸をなでおろしましたが

最近殺人事件やら発砲事件
そして今回の強盗犯の逃走事件

田舎だからって安心できない世の中に
なったものです


さて、
本日前歯に白い歯が入った患者様

お会計の時にお呼びすると
にこにこしながら歩いて来られ

綺麗な白い歯が並びましたと、
本当嬉しそうに言われるんです


そしてニッと歯を見せてくれました


本当に綺麗に白い歯が並んでいました
スマイルラインも素敵

そして若々しい


思わず
わーー
綺麗にはいりましたね
とっても若々しく見えますって言ったら

若々しいってもう80になるんだに←方言
えっ

もうそんなお歳なんですね
全然若々しいですよ


お世辞でもなく
本当に若く見えるその患者様とは
長い付き合いになりますが

お歳は重ねても年々若々しくなっています
少しずつ白い歯に変わっていく患者様

みんなから
綺麗な白い歯だねって言われるそうです


堀田歯科医院でいれてもらってるのよと
宣伝してあげてるのよって

嬉しいです


お年を召してもやっぱり
白い歯には憧れるんですね

それがいつまでも若々しくいられる
秘訣なんだろうな~


by歯医者のコンシェルジェ


{797ADDA8-2867-4F53-91AB-5BB815EA93D5:01}
堀田歯科医院では
歯科衛生士さん

求人募集をしております
子育てママも安心
お好きな時間でOKです


詳しくはこちらまで

↓   ↓  ↓
飯田市堀田歯科医院
入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士募集中
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
カレー好き
異形成・コルポ/子宮けいがん
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症・骨粗鬆症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。