飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます

今日から2月ですが
まだまだ寒い日が続きそうです

寒いと血行も悪くなって
いろんな体調の変化も起こります

冷え性の私は
とりあえずお風呂に入ったら湯船に浸かって
心から冷えた体を温めています



さて、日曜日の朝のお家モーニング

またまた旦那作


まだお布団の中でエアロとモフモフしてたら
わざわざLINEに写真を送ってきた旦那さん


可愛い事


ジャーン


旦那作モーニング

スタバのコーヒー付


ガッツリいただきま~す


{C1301B2C-6251-47B7-A297-D661707868D1:01}

美味しい美味しい
お腹いっぱいいただきました


この後私は洗濯とお掃除をして
それからお天気が良いのでどこかに行こうという事になり…

{B362D17E-2900-4C2A-85E6-1164F113140B:01}

花粉症のわれらが選んだのはこちら方面

{DB31CC38-BC93-469B-A9DD-F3AF2CB95B2B:01}

同じ長野県同じ南信地方なのに雪の多い事



諏訪インターから降りて少しの所にある
諏訪城南店のスターバックスで
お昼を兼ねたコーヒータイム



さすがに雪が残る諏訪
外だと寒い


うーーー

{6EE2372E-C01A-4FF0-915D-10EF95BEE403:01}


帰りに寄った諏訪湖SAにて

見渡す山は雪景色一色

普段見慣れてる山だけど
この真っ白な雪景色は圧巻です


{C1C65CE6-02E6-4CD6-81C3-D2B6D1AEB578:01}


諏訪湖も一面に氷がはっていて
今年は御神渡りが見られるかな~



{021F0495-D829-44F0-B83A-75395D4F36AE:01}

車の中から撮ったので今ひとつですが
澄み切った真っ青い空と真っ白な雪に覆われた山

なんか久しぶりに山が綺麗だと感じた
普段なんて山に囲まれて息苦しいし
見向きもしないんだけどね

{AB1939CF-6EB1-41BB-AFD6-00E44E7C3AA6:01}

そして帰りに寄ったアピタのサーティワン

31日だから割引だよって娘の言葉につられて
普通サイズのアイスをダブルで

欲張って買ったけど食べるの必死だった

どんどん溶けてく~


なんか今朝になってもお腹が寒い

by歯医者のコンシェルジェ

{BC742302-ABE8-4835-B771-B04B4B74411F:01}

★堀田歯科医院では歯科衛生士さん
歯科助手さんの求人募集をしております
詳しくはこちらまで
↓   ↓  ↓
堀田歯科医院求人

飯田市堀田歯科医院
入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士募集中
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
カレー好き
異形成・コルポ/子宮けいがん
飯田市・和菓子・洋菓子 
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症・骨粗鬆症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

スタバが大好きエアロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。