飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

歯科衛生士でもない私がまさかの歯医者の嫁になり飯田市堀田歯科医院のコンシェルジュとして毎日悪戦苦闘しております!大好きなスタバの事・歯医者の日常・愛犬トイプのエアロとの事など書いています


テーマ:
おはようございます

休み明けにいきなりの雪で
一気に寒くなりました

幸いにもここ飯田市は
たいした事なく過ぎてしまい・・・

不謹慎ながら
朝カーテンを開けた瞬間・・・

あ、雪がない


そう思ったのは
私だけでしょうか・・・

でも、まだまだ油断禁物

インフルエンザも
流行りだして来たそうです

手洗いうがいを忘れずに
人混みにはマスクをつけていきましょう

さて、少し前の事ですが

旦那さんの異業種仲間の
かけす工房さんに

こんな可愛いトートバッグを
作っていただきました

{008BFF58-C442-4146-BB10-33426D0B103D:01}

お気に入りのペットの写真を
トートバッグにプリントアウト

{1D820589-3A16-428E-AABE-DD6B45E00999:01}

トートバッグもなん種類かあって

今回3種類のトートバッグに
それぞれ違うエアロの写真を

プリントアウトしていただきました

{7771CEE4-E274-420D-A506-5161F0ABEDEF:01}

ちょっとしたお出かけや
エアロのお散歩にも活用しています

あーーー
可愛いーーーって

知らない人から言われると
なんかとっても嬉しいです

ペットに限らず
可愛いお子様やお花の写真など

こうしてトートバッグに
してもらえるそうですよ

{8C46190D-3A5C-4C43-9D45-966402165D5D:01}

いつものスタバにも
もちろんいっしょにお出かけして

なんかテンション上がります

世界で一つだけのトートバッグ

かけす工房さん
ありがとうございます

by歯医者のコンシェルジュ

{A9D91A0D-75A4-42F5-B40E-6BE6F4539FA9:01}
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

高血圧糖尿病などの生活習慣病
狭心症肺炎脳血管障害など
全身の様々な病気に
影響を与えて
いると言われる
歯周病・・・

堀田歯科医院では歯周病予防
力を入れて取り組んでいます

治療後も定期的に来院いただきながら
衛生士による
専門的な口腔ケアを行い
口腔内の環境を整えていただくとともに
口腔内のチェックを行い
早期発見・早期治療による
痛みの軽減
にも努めております

一人でも多くの皆様が健康=健口
笑顔あふれる毎日を送れます様に

○●○●○●○●○●○●○●
飯田市堀田歯科医院
入れ歯・義歯・インプラント
歯科衛生士募集中
歯周病・白い歯・歯
予防・ホワイトニング・メインテナンス
歯科用CT・高齢者の歯
こども・歯医者・虫歯・小児歯科
カレー好き
異形成・コルポ/子宮けいがん
飯田市・和菓子・洋菓子 
お薬・お薬手帳
糖尿病・狭心症・高血圧
顎関節症・骨粗鬆症
貧血・鉄剤・自律神経失調症
我が家のアイドル・犬・トイプードル・エアロ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

スタバが大好きエアロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。