一流企業でサラリーマンしながら副業で月10万のブログ

一流企業でサラリーマンしながら副業で月10万のブログ

世の平均年収はゆうに超えた額です。朝夜関係なくガムシャラに働きました。年収はそのままに転職し大幅に時間が出来ました♪3ヵ月休暇を取ってリスタート。でも人の欲というものは尽きないもので…時間が欲しくなりセミリタイアするべく副業開始!

Amebaでブログを始めよう!

あんまり体に良くないものは食べたくないのですが、電源が取れる貴重な場所なんです…

マクドナルド。wifiも使えますし♪ただ、難点は子供たちの騒音とも言える声でしょうか(汗)

あと、さっきカード利用の明細がメールで送られてきました

慣れてきて怖いのですが、カード決済の引き落とし額が30万円で推移しています

 

もちろん個人利用でです。

 

生活費などは全く別会計にしていますので、自分個人で使った額です。

 

まぁ、使っていかないとストレスもたまりますし、お金の流れを止めるのも良くない事です。

 

誰かがブログで書いていましたが、金持ち思考って非常に大切です。

 

まだまだこれから稼いでいく若輩ものですが、お金って集まる人に集まると考えます。

 

節約=美

 

勤労=美

 

みたいな考え方が日本には蔓延している様な気がします。

 

キャッシュレスになって僕みたいに一杯使うのもどうかと思いますが。

これからしっかり稼いでいきたいと思っています!!