クウマ(小2)、週1回英語サッカー行っています。
いつもの事ですが、サッカーよりも
サッカー終わってから近くの公園で遊ぶのが好きで
最近は、ブランコが自分で漕げるようになったので
今年に入ってからはずっとサッカー終わったら
ブランコ漕いでるんじゃないかと思うほどブランコに夢中みたいです。

ブランコの近くに滑り台付きの大きめの遊具があって
インターナショナルスクールの子達数人が遊んでいて
その子達もクウマと同じサッカー教室なんですが
滑り台付近で鬼ごっこみたいな事をしていて
その中のひとりが、クウマと目が合ったみたいで
『Hey,Don't you wanna ~??』って、
(英語苦手ママなんで聞き取れませんでしたが)
明らかに、鬼ごっこに参加しない?と誘ってくれたんですが
クウマ、無言でスルーしてました。
 
マイペースな我が子でして
友達と遊ぶよりも、ブランコを漕ぎたかったんでしょうけど
せっかく誘ってくれたんだから、新しい扉、開こうよー
とは思います。口には出しませんけど。
 
 
 
 

 


↓↓応援クリック、更新のはげみになります(*´Д`*;)!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村