1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-22 11:03:58

日々感謝!!

テーマ:ブログ
御無沙汰しております。

日に日に夏のにおいを感じてます、梅雨のど真ん中 傘

今年も暑い夏がやってきますね!んー


そして、EARLY BIRD鳥の羽根は,先月5月で、

5周年を迎えさせていただきました!!

こんな自分でも

自ら選んだ仕事を続けられている事に,,

日々感謝です!



あらためて皆様に厚く御礼を申し上げます土下座

これからも、

   ガーデンショップ
EARLY BIRD


宜しくお願い致します!!




そして雑貨屋(小屋)はまだ、

CLOSED 
休店中です汗


庭造りに奮闘させていただいてますビックリ





尚,お庭・GREENはっぱのご相談等ありましたら、

090-6193-8436(アーリーバード)までお気軽にご連絡下さい。







  natural・country・nostalgic,,,
ガーデンショップ・EARLY BIRD


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-02 23:33:09

施工途中…

テーマ:施工
御無沙汰してます。

アーリーです!


途中ですが、アップさせていただきます!



只今の現場,,




下地も固まり,かなりの粘土質の為、

お客様と打ち合わせの末、砂の入れ替えから取り掛かってます!



まずは残土撤去 砂のお城





新しく山砂・芝砂等入れ,,




雰囲気の良い枕木でアプローチ造り!


レンガで区画割りし、畑づくり うね





そして只今、芝張り完了!





若干腕がプルプルです んー






徐々にイメージと近づいてきました上


                    EARLY GARDEN







                  雑貨・ガーデンショップ カラス
EARLY BIRD

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-27 09:09:08

庭造り…

テーマ:施工
こんにちは、

乾燥肌に悩まされてますアーリーです。

塗薬でかゆみを散らしてます(≧▽≦)



自分の中で最近ヒットしてるのが、馬油です!


今さらですが、馬油ですw


乾燥しきった背中・脇腹など 

リマーカブル馬の毛のように、なめしてます。



そんな事はどーでもいいですね…汗2






さて今回のGARDEN WORKは、

こちらの庭園を造らせていただきます!!




新築工事の現場とあって、まずは下地造り

(草刈り)から…


Work in a garden 工事中






イメージはこちら…




少し長い工事になりそうですが、

頑張ります ガッツ






※小屋(雑貨屋)は、只今施工期間中 工事中
   閉めさせていただいてますどーもっ











             雑貨・ガーデンショップ bird*
EARLY BIRD

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。