半年たちました。 | 上羽真実【透明水彩&ハンドメイド】EARLYBIRD

上羽真実【透明水彩&ハンドメイド】EARLYBIRD

上羽真実のイラストやコラージュ、あと素材。

籍いれて、名前が変わってちょうど半年でした。

でも気づいたのは23時だったので、主人の買ってきてくれた濃厚ヨーグルトうまうまして寝ちゃいましたよー。

あと、車の教習も行き始めました。
体育がアヒル(2)の私は不安でいっぱいです。なんと明日いきなり技能です。優しい先生だったらいいな。

作品の進行。
「あにまるあーと展」@天王寺動物園
12点、郵送搬入させていただきました!

「亜蛮人パンダン展」@ギャラリースペース亜蛮人

下書きが…できました…



遅い!!


オーナーさんには長くお世話になっていて、うっかり甘えて冒険したい!と思っていたら今になってました。

テーマは海の底から贖罪を言葉なく求める少女。

{84D6DD95-0095-4C27-94E1-EB5511C26B0B:01}

これは左上ですが、全て本日かけました。
画材に迷っています。コラージュは取り入れる予定ですが、
アクリルも使ってみたいけど、透明感もだしたい。迷う。



最後に、ニュースから、母校松原第二中学で火災があったのを知りショックを受けました。
怪我人がでなくて、なによりでした。

皆様も火の元にはお気をつけて。