上羽真実【透明水彩&ハンドメイド】EARLYBIRD

上羽真実のイラストやコラージュ、あと素材。

上羽真実です。透明水彩で絵を描いたりハンドメイドしたり。

$【透明水彩&ハンドメイド】EARLY BIRD-収穫


アメンバー申請・読者登録・twitter申請は歓迎しておりますー。
twitter→@earlybird1886

その他の出没SNSなどは上のメニューの「CONTACT&LINK」からご覧ください。


$【透明水彩&ハンドメイド】EARLY BIRD $【透明水彩&ハンドメイド】EARLY BIRD $【透明水彩&ハンドメイド】EARLY BIRD


メールアドレスを直接入力する場合は、earlybird1886●gmail.comの●を@に変えて送ってください。

テーマ:
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8ヶ月に入りました。
今日結婚記念日なんですが主人が夜勤でしょんぼり(´・ω・`)
明日お祝いするもの!

ところでミシンデビューしました!
お裁縫はてんで初心者です!

赤ちゃんグッズを揃えないといけないけど、全部買うのもなんだか味気ないので、ダブルガーゼなどを買い込んで色々作ってみました(∗•ω•∗)

{45279FCA-0243-4ADF-9051-4A91CB49A3A3:01}
コットンとダブルガーゼを合わせたスタイ。
マジックテープはこれからつけます。


{546A6A1D-A373-469D-A886-5CFC19449D21:01}
2月生まれの予定なので、プードルファーとあわせて大きめのブランケット。
タグもつけてみました。


{EDC56FAD-A76A-455C-AA34-E8AB43789345:01}
プードルファーまだあるよ!
なので帽子。耳付きって可愛いよね!
中はもう少し伸びる素材の方がよかったかも。
スムースとか。

{65509ECB-9D26-49D2-BD84-93ABF9888D82:01}
これは会心の出来やで…!
なベビーシューズ。
裏起毛のダブルガーゼです。

退院時にはいてもらおうかな!
おそろいでケープもいいな。
おくるみもいいけど。

{D3A27F18-67A0-4329-9CB7-D013D4A29F24:01}

にぎにぎ。タオル生地とワッフル生地です。

細かいところは手縫い。
とにかく縫い目がまっすぐなりません(°д°)

いいね!(27)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ひさしぶりです。

実は私ももう妊娠7か月・・・(≡^∇^≡)
赤ちゃんはなにも問題なく育ってくれているのですが、微妙な不定愁訴が!!
腰痛とか、頭痛とか、いろいろ・・・
まぁそれは後述するとして。


今回minneに登録してみました!

とりあえず、ポストカードとクリップ、きのこピアス、ミニハットのブローチなどを置いてみました。

ぜひぜひ見に来てくださいー!


minneの私のページはこちら



お花クリップ。

ウッドクリップにチロリアンテープを貼り、ミニバラをつけました。
チロリアンテープってすごく可愛いですよね!


きのこピアス。

デコ用に作った樹脂きのこが結構余ったので、ピアスにしました。


ミニハットブローチ。

北欧柄やレース柄、好きな布をいろいろ使いました!!
ピンもついてるのでカバンとかにもつけることができます。

実は、職場のアトリエアンダンテで、
1dayレッスンという形で講習会してます。
よかったらそちらも!詳細はこちらー。


ポストカードはセット売り。


母親が臨月近くまで働いていた人なので、同じく自営の私も同じようにするもんだと働いていたら結構いろんな人に褒めてもらえて驚いた。
それぞれなんだな!

でも、つわりもつらいなーと思ったけど、友人たちの話をきいたら私なんか10段階でいうと4くらい。動けなくなる人もいるんだね・・・
かくいう私もつわりの時期は家事をさぼらせてもらいました。

今は安定期で少しはできるけどね、おなかがおっきくて身動きが!

日々自分の体の変化に戸惑ったり、赤ちゃんの成長に驚いたり。そんな毎日です。

でも幸せだなー!!好きな人と結婚できて、その人の子どもがお腹の中にいるんだもんね!
しんどいなーとも思うことあるけど、毎日自分は幸せだなあと思います。

世の中の妊婦さんみんな元気な赤ちゃんが産まれますように!でも、私妊娠中は創造力めっちゃあがるってきいたんやけど未だそんな気配ないよ・・・Σ

いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も教習と大阪移動と仕事でへとへとですが、ファンタスマゴリアという響きに惹かれて亜蛮人さんに行ってきました。
まさに春宵の幻想浪漫!



晴れた春の昼間とはまた違う、桜が散りはじめる、春雨の降る夜のような。
好みの作家さんがたくさんいてどきどきしました。
お会いできなかったのが残念。


たまにしか行けないせいで上田さんは私の顔を見て毎回一瞬とまります笑
お話できてよかったです!



明日はギャラリーそらのまめに行きたい!

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A6BC9767-ACCB-4E4B-BE00-0BE33B8FDD57:01}

自身の式のために、作った樹脂粘土のシュークリームの席札。



{AD9E2146-B67B-400E-B52B-DEB03051323D:01}

展示会でありがたいことに2匹ともお嫁入りしました、コルクねこのメモたて。
色んな動物バージョンもつくりたいと模索中。

{20A11A05-BFDA-4A94-895C-928F23AB3EEC:01}

フラワーアレンジメントに挑戦しました。
もう頭が式のことでお花畑。


{D35855BA-234A-4A65-A1D9-351BAD80BFF2:01}

お花クリップ。


{D661CB34-7C0A-4BB7-9255-7BD19373DB3D:01}

ビーズピアスたち

{641A8526-0C54-4CF3-BEBE-F3176698C3F2:01}

主人の誕生日にはじめて挑戦した革細工のキーケース。

色々やりました。
今はビーズと透明樹脂、プラバンがやりたい!!






いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
籍いれて、名前が変わってちょうど半年でした。

でも気づいたのは23時だったので、主人の買ってきてくれた濃厚ヨーグルトうまうまして寝ちゃいましたよー。

あと、車の教習も行き始めました。
体育がアヒル(2)の私は不安でいっぱいです。なんと明日いきなり技能です。優しい先生だったらいいな。

作品の進行。
「あにまるあーと展」@天王寺動物園
12点、郵送搬入させていただきました!

「亜蛮人パンダン展」@ギャラリースペース亜蛮人

下書きが…できました…



遅い!!


オーナーさんには長くお世話になっていて、うっかり甘えて冒険したい!と思っていたら今になってました。

テーマは海の底から贖罪を言葉なく求める少女。

{84D6DD95-0095-4C27-94E1-EB5511C26B0B:01}

これは左上ですが、全て本日かけました。
画材に迷っています。コラージュは取り入れる予定ですが、
アクリルも使ってみたいけど、透明感もだしたい。迷う。



最後に、ニュースから、母校松原第二中学で火災があったのを知りショックを受けました。
怪我人がでなくて、なによりでした。

皆様も火の元にはお気をつけて。



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド作品の販売方法については現在模索中です。

ただし、個人でのお取引はいたしますので、
お問い合わせは
earlybird.1886@gmail.com
にメール、もしくは
080-1430-4977
にお電話ください。
出られない場合は折り返させていただきますので、できれば留守番電話にお名前をお知らせください。

以下 グッズのご案内です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

*オリジナルポストカード*(ショップリンク)

展覧会ペポニで販売させていただいたポストカードなどをUPしましたー♪


イチオシ。
裏面は文章が書けます。切手部分も凝りました。

他の絵柄はこういうものがあります。現在8種類。

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

*手作りアクセサリー*(ショップリンク)


樹脂やビーズ、スイーツモチーフなどで作ったハンドメイド作品。

 イヤリング・ピアスネックレスブローチピンブレスレットリングなど。



上は一例です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

*手作り小物入れ*
(ショップリンク)

スイーツデコが多いです。ちょっとしたギフトの箱にも使えるように作りました。

レース小箱、ピルケースなどなど。



上は一例です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




*手作りストラップ・キーホルダー*
(ショップリンク)
スイーツモチーフが多いです。そのうち羊毛フェルトも登場予定。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



*手作りバッグチャーム*
(ショップリンク)

本物そっくりのゼリーのバッグチャームをご用意。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

*手作りミラー*
(ショップリンク)

手鏡とコンパクトミラー、2種類ありますよ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


*手作りブックマーカー*(ショップリンク)

いわゆるしおりです。本好きのあなたに。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ではではっ!

いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AC0156E4-2726-461E-BBE6-6F0E6855C45D:01}

大阪のみなさまー!
大阪じゃなくても動物が好きなみなさまー!!

なんと天王寺動物園で、あにまるあーと展が開催されますよっっ!

協賛は手芸雑誌を手に取ったことのある方ならみなさん知ってるんじゃないでしょうか、クロバー株式会社さんです!

皆さんとの顔合わせの打ち合わせで緊張したのは内緒だよ!

私、上羽は何点か絵画を出します!
羊毛フェルトや樹脂粘土など、さまざまなジャンルの方が集まっていて、私自身も楽しみ。

ワークショップもあるそうです!

天王寺動物園内のレクチャールーム、
6月7日土曜日、8日日曜日です音譜

私は7日に行きます!生徒の同伴をしてるので、園内を回ってるかもしれませんが…あせる

皆さんのお越しをお待ちしています!


いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。