結婚して5年で・・・ブライダル | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

この日はお天気が心配だったけど・・・
 
この青空!!
 
 
暑いくらいでした!
 
 
 
気持ちいい~~~
 
{0DE7AF8F-34B2-427C-B29A-0619A4E4E156}
 
結婚して5年。
二人の娘さんもいます。
 
 
結婚式をきちんと挙げたいと、ずっと願っていたお二人。

 

{BAE90E61-B4D0-47FA-BF27-D02E2BC7A29B}

 

野球好きの新郎様。

皆様から寄せられたメッセージには。。。「5年間、待ちに待っていました!」というコメントも。

 

 

心がじんわりあったかくなる。

{F272EC8A-B7A2-47DB-A6A8-6527327BB37B}
横浜ファンの新郎様。
今年、調子いいもんね~~!
結婚して5年で結婚式を挙げられるチャンスが巡ってきたのも
何かの縁かもしれませんね爆  笑

 

 

 

 

入場前、

「うわ~~みんな来てる~~」

「あ、○○ちゃんだ~~」

 

{7214104B-EB2F-494D-9D5B-FAA103093B54}

 

こっそりのぞくお二人照れ

 
 

「母親になっても、新婦らしさが変わらなったのが嬉しかった」という新郎様の言葉も印象的で
本当に仲のいいお二人。
 
 
披露宴がすすみ・・・
 
新婦様から新郎様へのサプライズ演出で、
新郎様の会社の皆さまが登場!
 
 
・・・と見せかけて・・・

 

 

{4CA4ADB7-BAE4-4F32-849B-4DFEFEC43E36}
実は、会社の皆さまが本当に協力していたのは、新郎様。
新郎から新婦へ、サプライズ映像&生歌&お手紙
 
 
そして、、プロポーズ!!
 
 
 
 
こんなに愛されて・・・
 
 
 
いいなぁ~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
お開きの時、新郎の挨拶にからめた締めのコメントに対し「ナイス司会!」というお声も頂きました音譜
ありがとうございます爆  笑
 
 
 
これからも、家族4人ずっと仲良しで・・・
お幸せに照れ
 
 
 
披露宴レポは、ご許可を頂いた方のみ掲載させて頂いていますおねがい