サンキュー!!な誕生日。新郎新婦からプレゼント | ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

ベクトルVOICE司会・講師 加賀さらら

思いと思いをつなぐ司会者​
新郎新婦様の思いと、ゲストの思い、家族の思い
​「幸せになってほしい」「感謝しています」
​両者の思いのベクトルを合わせ
思いと思いをつなぐため、
​心を込めて聴き、言葉を紡ぎます。

誕生日!
サンキューーー!!な年になりました。
 
 
みなさま、お祝いメッセージをくださったり・・・
朝から顔を合わせた方は、おめでとう!と声をかけてくださったり・・・
本当にありがとうございます!
{4B4A6C27-B47D-4B8B-9522-3558B3917768}

大好きなモンブランケーキ♪

 

これは、2日前に家族からプレゼント。

仕事の後、オットが手料理を作ってくれ、

一緒にケーキを食べました。

 

 

ありがとう^^

 

 

 

誕生日のこの日は、朝からブライダル打合せ。

 

いつもの会場に伺うと・・・

 

「加賀さん!先月の新郎新婦様からです~~」

 

{786DFD1C-AEC7-4A2A-9E97-0FAE5C412491}
お手紙と、プレゼントを受け取りました~~~!!
 
 
う、う、嬉しい~~~!!爆  笑爆  笑
 
 
 
学校の先生同士のお二人。
 
逆ダーズンローズセレモニーという
特別なセレモニーを披露宴の中で取り入れていらっしゃいました。
 
 
涙、涙の感動のパーティを
お手伝いさせて頂けて、私こそありがとう!!です。
 
 
 
 
「この年、どんな感情を手放して、どんな感情を手に入れたい?」
 
朝、(社)日本コミュニケーション機構事務局ミーティングの中で
代表理事の北平純子氏から問いかけられた言葉。
 
 
 
そうだなぁ・・・
 
これまでずっと思い続けていた
「忙しくてそれどころじゃない!」という感情を手放して
「こんなに豊かで幸せじゃ~ん」
という感情を手にしたいな、もっともっと照れ
 
 
 
 
今年も、加賀さららをよろしくお願いいたします。
 
 
 
サンキューーー!!ウインク