やばいね

テーマ:
どうしよう(^^ゞ
勉強しなきゃ☆前回より無頓着になってしまって・・・
一週間、会社休もうかと思ってます。そうでもして追い込まないと受かる気がしません。果たして実現するのか?
AD

終わりました

テーマ:
実技試験も終了しました。感想・・・疲れたぁ~。自分の実力を思い知らされましたわ。とにかく時間が全く足りませんでした。各問題の時間配分に問題あり!でしたね。FP協会のHPで5時30分から模範解答を掲示するようですが、見るまでもないかな~。 明らかに2級FP、なめてましたm(__)m 五月も受験してリベンジします☆

試験当日

テーマ:
とうとう試験当日を向かえました。やっと寝床につきました。もっと勉強しておけば良かったと悔やんでみても、後の祭り。昨日の雪は当然今日も残るだろうから早く寝て早起きして出かけたいのに・・・ま、取り敢えず最後まであきらめず頑張って来ようと思います(^^)v

定休日

テーマ:
なかなかパソコンの前でブログが書けません。今日も携帯から・・ 今日は、仲の良かった親戚のおじが亡くなりお通夜。定休日でしたのでバイクに乗ろうか試験の勉強しようか迷いましたが、結局出かける前にタックスプランニングの過去問を一時間位。早起きして朝からやろうと思ってましたが、とんだ検討違いに・・・ 帰ってきてからも少しだけ。 不動産関係に入り、本業だからと余裕かまして過去問解けば見事にはずれ。まだまだ諦めないぞ☆

やれば出来るかも

テーマ:
今日は、定休日で休みにも関わらず、六時起き。 FPの過去問問題集に2~3時間取り組めました。 その後は会社に行ってしまったので帰宅してから一時間程またできました。 朝、早起きしての勉強良いかも・・・ でも、12月は忘年会続き。。。酒控える事としましょう。