タイトル変更

テーマ:
やっとブログのタイトルを変える気になりました。

今までのブログタイトル(41歳から始めるファイナンシャルプランナーの資格試験への奮闘記)への思い入れもとても深いので、ずっと長い間「どうしようかなぁ~」って思っていましたが、お蔭様でこのブログに訪問していただいた皆様の応援を頂き、合格させていただいたので思い切ってタイトル変更に踏み切りました。

タイトルは・・・

表記の通り・・・



ファイナンシャルプランナー資格と仕事融合奮闘記☆第2章☆

以後、宜しくお願いいたします。<m(__)m>


これからは、本業の不動産とFPの知恵&知識をどう融合させていくことができるか?どうお客様に貢献していけるか?を記事にしていこうと思います。

また、FP(といっても2級ですが)資格の受験について、私が実際に行ってきた勉強方法などをこれから受験する皆さんに参考になるようどんどん公開して行こうとも思っています。

これから、FP登録などもしていこうと思っています。その流れなども記事にしていきますね!!


ブログランキング←新しい旅立ちです。


でわ。



AD

コメント(19)