とうとう

テーマ:
9月の受験に申し込みました。
3度目の正直。。。(^^♪

実技試験のみですが、午後から頑張ります。
とはいっても、実技は当日までどのテキストで勉強をしようか。

どちらにしても、カバンの中には電卓は必須になりそうです。
27日~29日は、広島で賃貸フェア出展の手伝いがあるのでダメ!30日は契約と午後から地元祭りの警備で忙しい。8月は・・・・・

これで大丈夫なのか?
今回は少し早めに勉強に取り掛かる事とします、はい。




ブログランキング←3度目の正直なるかっ☆
AD

結果発表

テーマ:

2級ファイナンシャル・プランニング技能検定試験

結果通知が来る前に、ホームページでの結果発表を見てみました。


結果は・・・・・・・・・・









学科試験:

合格



実技試験:

不合格



一部合格というやつでした。



やはり、実技か・・・


ちっくしょー、もう本当に

dayu



41歳後半から勉強を始めて挑んでる「FP」まったくもって手強し!!です。

AD

いよいよ

テーマ:

いよいよ明日っす。

FP2級の試験結果の発表。

明日は、定休日だのでパソコンを自宅に持ち帰ろうかな・・・・・


しかし、今日はこれから同業者の意見交換&飲み会が新宿にてあるので、荷物持っていくのも億劫です。


ハラハラしながら、休みの会社に来てみるか。。


しっかし、とっても緊張します。(^^;)


2回目の挑戦、結果がどうあれ、事実を事実として受け止めるしかないですね。



ブログランキング←応援してください!


AD