こんにちは

いつも本当にありがとうございます



この度、米肌 たっぷり使い うるおいレポーターをさせていただきました





今回お試しさせていただいたのはこちらのセット
KOSE米肌 肌潤化粧水
                     肌潤化粧水(つめかえ用)
                     肌潤改善エッセンス
                    お手入れローションマスク 10個<コイン型タイプ>


{9CE9E63C-9A2A-40B2-84BD-E0BD84D110FD}

【米肌 MAIHADA 】とは、
ライスパワーエキスNo.11を配合し、水分保持力を高めてくれるので"自ら潤う肌へ"と導いてくれるシリーズです。


肌潤化粧水

120mL(使用期間目安:1~1.5ヵ月)

5,000円(税抜)

【保湿成分】
ライスパワーNo.11/ビフィズス菌発酵エキス/大豆発酵エキス/乳酸Na/グリセリン/ グリコシルトレハロース


無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性

{AC83F75F-50AC-49F1-9295-99C6F97163CA}
{AA86C6E8-87D4-4ABE-81D8-59169788AF06}


{3D651371-819C-4678-B327-01E04E3AE1E3}

サラサラに限りなく近いけどわずかにトロみもある化粧水です。

コットン付けがオススメです
ほぼサラサラのこの液体がなぜここまでしっとりさせてくれるんだろう…
と思うぐらい、ジュワーッと染み込んで、しっとりもっちりになります





内容量:110ml(約1~1.4 ヵ月分)
4,500円 (税抜)

環境にもお財布にも優しい詰め替え用はとっても有難いです
{395907BE-904E-49B3-B6C2-298074B3697A}

本体の中のキャップはすぐに取り外せる構造になっているので、詰め替えも楽々
{D71CAEA2-BD0B-4B3C-90C7-213F066EFD41}


もちろん詰め替えも中身は全く同じですが、
米肌 肌潤化粧水の良さをさらに↓↓


潤いを凝縮したような、まろやかな使用感
■ベタつきのない上質な潤いで、一年を通して使いやすい使用感です。

毛穴の目立たない、透明感のあるふっくらキメの整った肌へ
■「角層柔軟オイル」配合で、肌を柔らかくほぐします。 乾燥やたるみ毛穴が気になる方にもおすすめです。

浸透力が高く、角層の奥までしっかり潤う
■なじませた瞬間から、肌に吸い込まれるように浸透。 肌に潤いをもたらします。









内容量:30ml(約1~1.5ヵ月分)
7,000円 (税抜)

【皮膚の水分保持能を改善する保湿成分】
ライスパワー®No.11
【保湿成分】
ビフィズス菌発酵エキス/大豆発酵エキス/乳酸Na/グリセリン/ グリコシルトレハロース

無香料/無着色/弱酸性


{16ABCF5B-855D-4AF0-9084-1AEF2C4708A9}
{26657859-B35B-4192-9528-CA219553B70B}ライスパワー№11高濃度配合
  • セラミドを生み出し、肌の水分保持能を改善。乾かない肌をつくります。乾燥肌の方に特におすすめです。
  • 驚きの浸透力で、すーっとなじむ心地よさ
  • モイストインジェクション処方で、美容成分を角層の奥深くまで素早く、集中的に届けます。
  • キメを整え、透明感のある肌へ
  • 肌本来の美しさを取り戻し、キメ細かく透明感のある肌に導きます。




クリームと美容液の間のような使用感です。

美容液なのに、びっくりするぐらい保湿力があります

ハンドプレスでよーく馴染ませると、モッチモチになります。

真夏だとこれで十分かも知れないです…。








そして、週に一度の贅沢なローションマスクがすごいっ

{D074C6B0-69A6-4397-A631-13C3A55A6ACE}
すみません、これ順番間違えました。。
先に化粧水を入れておいて、コインマスクを入れてくださいね

ライスパワーエキスがたっぷりのローションマスクに


{9AE87DAE-8FFB-4D19-9572-444A7E1D4202}
このマスクの形があまり顔に合わないという意見をチラホラ見かけていたのですが、確かに目と鼻の切れ込みのバランスが…

でも安心してください。
コツありますよ

化粧水でヒタヒタになっていればかなり伸縮性がありますので、ちゃんと顔のラインに沿うように少し引っ張ったり伸ばしたりながら着けると何の問題もなかったです
むしろ目のキワまで覆ってくれるのが良かったです。



ものの5分ぐらいなのに、普通にパッティング付けとは比べ物にならないほどのモチモチ感です

{ED39F78B-41AC-4230-B49A-EB4ED7A4E4F2}

ちゃんとハンドプレスで仕上げるのもポイントです




でもやっぱり勿体無いので、折り畳んでもう一度パッティングしていますが…  えぇ、もう全身パッティングです 贅沢には慣れないのですょ。。




約2週間でのお肌の変化↓

□顔色が明るくなった
ちゃんと潤っていると、お肌は明るく見えるんですね。

□角栓が減った
正確に言うと 目立つのが激減しました。
最近、乾燥が酷くてアゴも鼻も毛穴という角栓毛穴全てから角栓飛び出さんばかりにニョキニョキしておりました
ほとほと困り果てていたのですが、ちゃんと丁寧に水分を補ってあげると角栓たちが 自分たちの出る幕ではなくなった と言わんばかりに(笑)大人しくなりました。
こっちだってもうあんた達には会いたくないよ!!

□テカりにくくなった
インナードライなのは自覚していたのです。はい。
油田地帯化警報もしばしば…注意
でもインナードライを治す方法がなかなか見つからなかったんです… 決して、決してサボっていた訳ではありません

今回、コットンで丁寧に肌潤化粧水をつけることで顔の隅々まで化粧水が行き渡り、保湿がしっかりと効果を発揮したのだと思いました。
何よりも、ライスパワーエキスの水分保持力が助けてくれたのが今までよりも効果を感じた大きな違いかと思います


これからもちゃんと保湿をして、毛穴と角栓の撲滅に励みたいと思います。




米肌は、30代〜にこそ効果を発揮するシリーズなのでは、と感じました。
レビューなども見たりしていると、20代の若いお肌では良さが分かりにくいのかも知れないな、と思ったりしました。もちろん若い方でも効果のある方は沢山いらっしゃると思います
でも「肌が確実に昔と違う…!」と感じ始めた30代の肌には ライスパワーエキスNo.11 が威力を見せるような気がします。
もちろんお肌のことなので、合う合わないがありますのでね





尚、今回いただいた化粧水とエッセンスに加えて、以前モニターでいただいた、肌潤クリーム肌潤アイクリームも合わせて使用しました。


やはりライン使いが一番効果が分かりやすいと思いました

{8A22676B-503F-4F77-B52B-7298994AB7FB}
右から順番に使っております
今回のモニター品ではなかったですが、肌潤クリームもすごく良いですよっ




使ってみて損はない⁉︎米肌をたっぷり使えるお得な定期便はこちらから↓



まずはお試し♡
6400円相当→1500円で試せます☆↓


米肌 たっぷり使い うるおい体験レポーターに参加しています♪♪









この度は素敵な機会を本当にありがとうございました
大好きな米肌を贅沢にたっぷり使えるなんて幸せ過ぎました
米肌がますます好きになりました





AD