【大阪堺区】Rainbow Phoenix~あなたはどんな翼で飛びたいですか?

ヒーラーやスピリチュアルアーティストの為の養成講座、
浄霊・癒しなどの、深いサポートワークも行っております。


テーマ:

 I Am that I Am  

こんにちは。
RAMWTです。

今日もわたくしのBlogにお越しくださりありがとうございます。
皆さん、今のご機嫌はいかがですか? 鳥の羽根




 今回のワークの目的は「活性化」です。

そして、パートナーは「Horus(ホルス)」です。

なぜ、パートナーがホルスなのでしょうか。

私は2011年に、あるチャネラーさん主催のエジプトツアーに参加致しました。
その時に、ホルスのイニシエーションを受けたんですね。

それが、どのような体験だったのかを、少し説明させて頂きますね。

そのツアーでは、ホルス神殿から始まり、ホルスとのシンクロが沢山あったのですが、
重要なポイントだけをお話しさせて頂きます。

ツアーが行われる中で、ある場所で、チャネラーさんが「イクナートン」をチャネリングしたんですね。
その時のメッセージはシンプルで、
「皆さんエジプトに来て、少し食べ過ぎていますね!一日断食してみてください。」と言うものでした。

私は、エジプトでのご飯が美味しい事もあり、本当に食べ過ぎていました。
観光目的のツアーなら全然OKなのですが、私のツアー参加目的は過去に自分が設定した
エネルギーをダウンロードする事だったんですね。

それで、何日かが過ぎて行く中で何も変化がなかったので、丁度良い機会だからやってみるか!
と言う事で、その日の夜から、次の日の朝、昼とプチ断食する事にしたんです。

夕食はツアーで仲良くなった参加の方に「もう食べてもいいんじゃない?」と言われ、
夕食は頂く事にしました。そして、またご飯が美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎてしまったのです。

そして、満腹になった状態で部屋に入り、ベッドに横になり眠ろうとした時、
「ブーン」と音じゃない音が聞こえて来て、ハンバーグ状のエネルギーに
肉体が包まれている事を感じたのです。
直感的に何かが起きたと感じたので、水を枕元に起き、そのまま身を任せる事にしました。

その後、目を閉じてじっとしていると、黄金のホルスが私の目の前に現れたんです。

ホルスは黙ったまま、こちらをじっと見つめているのではありませんか。
その右横では、エジプト時代の私の過去世が映し出されていました。
「なっ・・・なんか言ってくれへんの?」って思うくらいホルスは何も言わず、
じっと大きな瞳でこちらを見つめるばかりです。

「ん~~~!!何かメッセージはないのか・・・」と思っている間に、私は眠りに落ちていました。

そして、朝目が覚めると、酷い風邪を引いた時のように
寒気が酷く、節々は痛み、フラフラ状態です。

一応、風邪薬も持って来ていたので、ホルスに聞いてみました。
「薬飲んでいい?」すると、ホルスは
「これは、イニシエーションだから飲まなくていい。明日には良くなるから大丈夫です。」
と言うので、それを信じて一日耐える事にしました。
翌日、前日の寒気や関節の痛みが嘘のように無くなっていました。

そして、面白いのがここ最近、チャネリングを行う友人や霊能力が強い知人が
私とホルス(隼の頭で、胴体は人)と重なったビジョンを見ている事です。
その方々の話では、サポート存在と言うより同化しているような状態だそうです。





そして、最近瞑想している時に、ホルスにHeartの中心にある太陽を再活性化して貰ったんです。
そのワークを発展させて、今回行わせて頂くワークが、
「Activation work of Horus (ホルスの活性化ワーク)」です。


ホルスはアンク(上記のホルスが右手に持っているアイテムです。)を使って活性化します。
アンクのシンボルには、五つのエレメント(光・風・火・水・土)含まれています。

そのエレメントを活用し、活性化ワークを行うのです。

※また、今回のワークは活性化ワークですので、各エネルギー体・チャクラの浄化・変容が必要かも?
 と感じている方は、「トリニティ・ヒーリング」を先に受けて頂く事をオススメ致します。
 何故なら、活性化する事で浄化・変容が出来ていないものがより表面へと出て来る場合があるからです。


「ホルスの活性化ワークのご感想はこちら」
         ↓
ご感想 NO,1 ←こちらをクリック

ご感想 NO,2 ←こちらをクリック


前回のホルスの活性化ワークを
受けてくださった皆様、ありがとうございます。

さて、今回は、「スピリット体・松果体、脳下垂体、視床下部」に

焦点を絞ってホルスの活性化ワークを行います。

※集中的な変化・変容をお望みの方は、また違うメニューが御座いますので、
 お気軽にお問い合わせくださいませ。







松果体、脳下垂体、視床下部

脳内の松果体、脳下垂体、視床下部を繋ぐ三角形を活性化する事で、
ブッダ意識、キリスト意識、宇宙的叡智と言われるものに繋がりやすくなります。

松果体は頭頂部のクラウンチャクラに、脳下垂体はサードアイに対応。
視床下部は解剖図では分かりにくいですが、後頭部の頭の付け根辺り。

この3つを繋ぐと、横から見たとき、三角形になるんです。

松果体は脳の真ん中の目の真裏に位置していて松ボックリに似た形をしています。



松果体は、「魂の鎮座」「直感の座」だと言われていて、
ヒーリングやリーディングをする際にも重要な器官だと言われています。

また松果体は人間にイメージを見させる働きをするそうですが、
太古の人々やアボリジニ族の人々は、
テレパシーや透視力を日常の生活に取り入れていたため、
松果体をみずみずしく保ち続けていたそうです。

そんな松果体の身体への働きですが、
私たちの意識に深く関係するセロトニンというホルモンを分泌しています。
光を目と連動しながら、松果体を通して受け取った光を脳下垂体を通して
身体の中の水分を通じてすべての細胞へと伝えています。

松果体は光のセンターのようなもので、第六チャクラ(第三の目)も松果体に当たります。
ちなみに、後頭部のこの部分は、神のゲートとか、ゼロポイントなどと呼ばれることもあります。

松果体・脳下垂体を活性化すると、アルファー、シータ場の8ヘルツの振動である
愛、知恵、優しさ、慈愛の周波数をより多く引き寄せやすくなります。
要するにマインドではなく、よりHeartの声に従って生きやすくなるわけですね。
Heartの声に従って生きるという事は、愛をベースに物事を選択出来るようになり、
本来の自分自身を生きる事が出来るようになると言う事です。

チャクラとの関係では、脳下垂体が活性化されると、
クラウンチャクラ・眉間のチャクラとの繋がりも強化されます。
また、松果体が活性化されると、サイキックや霊的なエネルギーとも繋がりやすくなります。
エーテル体と、三次元にある肉体の活性化を行う事で、
インナーセルフ・ハイヤーセルフと、より繋がりが強化されるという事になりますね。

 <松果体>
 概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌。
<視床下部>
自律神経系の中枢で調節・中継の部位と本能を司る。
体温調節、抗利尿ホルモン、血圧、心拍数、摂食行動や飲水行動、性行動、睡眠、
子宮筋収縮、乳腺(にゅうせん)分泌などの本能行動、
及び怒りや不安などの情動行動大脳新皮質と辺縁系皮質)の調節。
また、内分泌(ホルモン)系の中枢も担っています。
<脳下垂体>
内分泌器官で数多くのホルモンを分泌。効率よく血流に乗って全身に運ばれる。






<スピリチュアル体>
魂自身が封じ込めている乗り物で、すなわち身体を取り巻いているエネルギー体です。
肉体・エーテル体・アストラル体(感情体)・メンタル体の各身体レベルにおいて
スピリチュアル体はスピリチュアルな “ハブ(軸)” で、
肉体の外側1,2キロにも広がっていると言われています。

すべての身体で生じた事が把握できるように、スピリチュアル体は最も外側に位置しています。
あらゆる身体レベルで生じた事は、意識のネットワークを介して、
すべてがスピリチュアル体、つまり本当のあなたに伝達されます。

スピリチュアル体は私たちの中枢です。
そこで周りのエネルギーを感じ、また感知します。

この4つの体が活性化して魂、スピリットが繋がった人の周りには、
光輪のような大きな光があると言われています。
その光輪が活性化されるとともにソウルスターが起動し、
スピリチュアル体がクリスタルのように透明になり
肉体と感情、メンタル体のバランスが取れます。

スピリチュアル体はオーラではなく全く別の体で、スピリット体を活性化させる事で、
あらゆる感覚が研ぎ澄まされ、物質や非物質、人間や高次元の存在などの
エネルギーを読み取ることが出来るようになります。

また、スピリチュアル体にはセンサーがあり、他の人の波動をキャッチします。
スピリチュアル体のバランスが取れていると、エネルギーの乱れがなくなります


<こんな方にオススメです。>

☆ 肉体・エーテル体・アストラル体・スピリチュアル体のバランスを取りたい方。

☆ ハイヤーセルフとのパイプをよりクリアーにしたい方。

☆ 意識を拡大させたい方。

☆ 魂の浄化を行い方。

☆ 本質に触れやすくなりたい方。

☆ 瞑想が苦手な方、または、瞑想をする時間の無い方。

☆ 中心軸をしっかりと据えたい方。

☆ エネルギーを感じる力を高めたい方。

☆ あらゆる感覚を高めたい方。

☆ 自分の魂が何を本当に望んでいるのか知りたい方。 

☆ ヒーリング・リーディング能力を高めたい方。

☆ テレパシー・直感力を高めたい方。

☆ 身体の細部の活性化を行いたい方。

☆ 知恵を得、優しさ深め、愛を拡大させたい方。

☆ インナーセルフ・ハイヤーセルフとの繋がりを強めたい方。







「Activation work of Horus (ホルスの活性化ワーク)」


セッション日時 12月17日(木)   21:00~21:30


料金       3300円(税込)



募集人数    8名様 限定


ご質問等、お気軽にお問い合わせくださいね。ウインク音譜
※お問い合わせ後、2日待っても返信がない場合は
  迷惑メールフォルダに入っていないか、確認の程宜しくお願い致します。
  また、こちらの迷惑メールフォルダに入っていて返信が出来ていな場合もございますので、
  お急ぎの方は電話にてご連絡頂ければ幸いです。


メール kenji.umeno0531☆gmail.com    お手数ですが、☆を@に変えてくださいね。

携帯 080-9167-8588



感謝と祝福と共に・・・
RAMWT(ラムー)


  「Rainbow Phoenix」 ホームページ ←こちらをクリック
<お問い合わせ>  ←こちらをクリック 


今日も、私のブログを読んで下さりありがとうございます。私は、ここから皆さんに愛を送ります。


良ければ、ポチっ と下のバナーを
クリックして頂けると、とてもHAPPYです。


  
  
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村人気ブログランキングへ     
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コズミック・シンボル・マスターSHINE(シン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。