【大阪堺区】Rainbow Phoenix~あなたはどんな翼で飛びたいですか?

ヒーラーやスピリチュアルアーティストの為の養成講座、
浄霊・癒しなどの、深いサポートワークも行っております。


テーマ:
 I Am that I Am  

こんにちは。
RAMWTです。

今日もわたくしのBlogにお越しくださりありがとうございます。


皆さん、今のご機嫌はいかがですか? 
鳥の羽根

今日は、Cosmic Energy Art の作品を紹介させてくださいね。

今回のテーマは「惑星」です。


「惑星」
RAMWT
2014・05
515×364mm
Canson Mi-Teintes  Papers
Pastel・Watercolour Pencil
価格 ASK

「惑星」
 
この絵は、数々の惑星を表しています。とは言っても惑星そのものを描いているわけではなく、
惑星のシンボルと言うかゲートと言うか、そのようなものを描いているわけです。 

あなた方は、沢山の惑星を旅して来ています。

 一つの惑星で多くの転生を繰り返しているかも知れませんし、
沢山の惑星を少しの転生を繰り返し、惑星間を旅して来ているかも知れません。

そして、あなたは今、ガイアと言う惑星で生きています。

ガイアでも沢山の転生を繰り返している魂もいますし、今回が初めての転生だという魂もいます。
そうです。 あなたは、単なる地球上に生きている肉体だけの存在ではないのです。

この絵は、そんなあなたの惑星間の魂の旅を思い出す手助けをしてくれることでしょう。

あなたは、ある銀河の名前や写真、または太陽系の惑星の写真や名前を目や耳にした時、
懐かしさや、悲しさ、帰りたいという気持ちや、
ガイアは本来の居場所ではないと感じた事はありませんか?

そのような方は、その惑星にいた記憶を、魂の奥にある記憶を思い出しているからです。

今、あなたがこの絵に何か惹かれるものがあるのなら、
それは、惑星間を旅して来た記憶や叡智を取り戻し、統合して行く時期に来ているという事です。

しばしこの絵を眺め、あなたが惑星間を旅して来た事をイメージしてみてください。
イメージの力を侮らないでください。 
あなたがイメージ出来るという事は、実際に体験していた可能性があるからです。

それは、実際の記憶ではないかも知れませんし、
遠い過去の記憶の断片が少し変化したものかも知れません。

ですが、それは今のあなたが統合する必要のあるもののヒントとして
表れて来ているという事もあるのです。

 ですから、惑星間の旅をイメージし、感じ、旅を楽しみ統合してください。



<その他のメッセージ>

「青い太陽」 
「魂と一つになる~ミニエクササイズ~」 「Heartの中に・・・」

「ガイア」 「今ここに」 「~エクササイズ~叡智を統合する」 

「あなたは創造主」 「チャネリングキーワード」 が含まれまています。



この絵を描いている時に、初めてエネルギー当たりを体験しました。
エネルギー酔いのような感じですね!!
(絵を描いている時に、このようなエネルギー当たりを体験したのは初めてでした。)

テーマが「惑星」だった事もあり、色々なエネルギーが降りて来ていたのだと思います。

描いている途中、あまりにもエネルギーが強い感じがしたので、
画面が少し落ち着くように色彩で調整いたしました。
笑




感謝と祝福と共に・・・
RAMWT(ラムー)

 
 「Rainbow Phoenix」 ホームページ

<お問い合わせ>←こちらをクリック ウインク


今日も、私のブログを読んで下さりありがとうございます。
私は、ここから皆さんに愛を送ります。

良ければ、ポチっ と下のバナーを
クリックしてくださると
嬉しく思います。
スマイル
   

                 

にほんブログ村人気ブログランキングへ     
にほんブログ村


~ワークの伝授・習得~

「龍鳳土地の聖地化ワーク」

「光の覚醒ワーク」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コズミック・シンボル・マスターSHINE(シン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。