【大阪堺区】Rainbow Phoenix~あなたはどんな翼で飛びたいですか?

ヒーラーやスピリチュアルアーティストの為の養成講座、
浄霊・癒しなどの、深いサポートワークも行っております。


テーマ:
   こんばんは。。
Light Worker & Healer の RAMWT です。
今日も私のページにお越し頂きありがとう御座います。

今日は作品の紹介をさせて頂きますね。



「虹龍~レムリアの夜空に舞う」

2013・10 

Canson Mi-Teintes  Papers  / Pastel  Watercolor
pencil

515×364mm

55,000円


虹龍からのメッセージの一部を紹介させて頂きます。


私達は自由です。


私達は、自らの肉体を飛ばし自由に空を飛ぶ事が出来ます。


あなた達人間は、自らの肉体で飛ぶ事は出来ませんが、

だからと言って不自由と言う事ではありませんよね。


あなたが持っている自由なもののうち、飛ばせるものは何でしょうか?


それは、意識です。


あなたの意識は自由です。意識はあらゆる所に飛ばす事が出来ます。


そして、意識に制限はありません。制限があるとすれば、

それはあなた自身が制限を設けていると言う事です。


あなたの現実はあなたの意識によって創造されます。

ですから、もっと意識を自由にしてください。


意識を拡大させてください。


そして、あらゆるものに意識的でいてください。






感謝と祝福と共に・・・
RAMWT (ラムゥト)


  <お問い合わせ>←こちらをクリック ウインク

「Rainbow Phoenix」 ホームページ


今日も、私のブログを読んで下さり
ありがとうございます。 にこ

私は、ここから皆さんに愛を送ります。

良ければ、ポチっ と下のバナーを
クリックしてくださると
嬉しく思います。スマイル
   

        

人気ブログランキングへ   
   ←  こちらも、ポチッっとお願いね。
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コズミック・シンボル・マスターSHINE(シン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。