耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
大阪は久々の雨です、関東の方では大雪で大変のようですね雪
お足下に気を付けて、お出かけくださいあせ


「耳から美と健康と癒しを…」 耳を専門とするイヤーセラピストのサロン&スクール
イヤーセラピストのYUKAです♡



昨日は新年初参加となるイベントでしたハート
バレンタインクラフト&癒しのワークショップ
in フレスポしんかな



ハンドメイドの物販や、オリジナル作品の製作体験がおこなえるワークショップ、
そして当サロンのような施術や診断をおこなう癒しブース

10ブースのミニイベントではありましたが、ジャンル豊かなブースが並びました!


年末年始長期休業を頂きましたので、久々の施術ですsss

今月はあべのハルカスの美セラピーもお休みとさせて頂いていて、ハルカスのリピーターのお客様もいらっしゃってくださいました!
ありがとうございますキラキラ

年末に「身体の不調は感情に関わっている」ということも学び、またさらに耳への見方が変わりました。
リピーターのお客様にも今までにもたくさんのお話を聞かせてもらっていたので、そのことも絡めてお話しさせて頂きました。
「そうそう!あるある!」というご感想を頂き、やっぱり人の身体って不思議で面白いですてれ

今年もたくさんのイベントに参加し、耳つぼを広めていくと共に
講師としてもしっかり講座をおこなっていきたいと考えています。

本年もわくわく楽しみがいっぱいでするん♪



スクールのお知らせ

 スクール受講生募集!
 イヤーセラピストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 *あなたも耳つぼアーティストになれる!
 ◆耳つぼアーティスト講座
  お仕事として耳つぼジュエリーの施術を行いたい方のための講座です。
  受講修了後に協会認定ディプロマを授与します。

 その他にもイヤーセラピーを学べる耳つぼ講座多数開講しています。
 講座は随時開講中!!ご相談くださいハート

 →WEB予約フォーム





ほしイヤーセラピストがいる耳つぼジュエリー通販ショップ
 Heart+Dropの耳つぼジュエリーネットショップがYahoo!ショッピングにオープン!!
 これからセルフで耳つぼをはじめたい方も安心!!
 初心者でも手軽にはじめられる☆初級の耳つぼマニュアルも届きます!

 詳細はこちらクリック
栗 【耳つぼジュエリー Heart Drop Shop】



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。