耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
連日イベントだった週末、日曜日に参加したイベントのレポですよー!


「耳から美と健康と癒しを…」 耳を専門とするイヤーセラピストのサロン&スクール
イヤーセラピストのYUKAです♡



12/13(日)関西大学 千里山キャンパスで開催されました
キャンパスママまつり in 関西大学


こーーんなにたくさんのママをはじめとした方々が、イベントを盛り上げました!

初の大学とコラボしたママまつりは、大盛況でしたよ~~!!
たっくさんの親子連れが、関西大学まで足を運んで下さっていました。



大学内をお子様が走り回っている姿、とっても印象的でした。
楽し気な声が聞こえ、笑顔がたっくさん見られた一日でしたよハート

ステージも充実していました!
リトミックや絵本の読み聞かせなど、小さなお子様が楽しめる内容が揃っていましたよキラキラ


こちらはママヨガsss
ヨガに挑戦するお子様たち~~!楽しそうですハート
ママヨガに興味のある方はこちら!⇒コレ ママトコ スマイル


もちろん私も楽しませて頂きました!
この日もたくさんの方に耳ほぐしの良さを知って頂き、耳つぼジュエリーでおしゃれも楽しんで頂きましたてれ


たくさんの方に出会い、耳つぼを知って頂ける機会のイベント!
とっても楽しむことができました。

年内のイベントはこの日が最後でした。
年明け以降は参加イベントはまだ未定ですが、今後も定期的に出店参加を行っていきたいと思っています。
ぜひ会いに来てくださいねるん♪



スクールのお知らせ

 スクール受講生募集!
 イヤーセラピストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 *あなたも耳つぼアーティストになれる!
 ◆耳つぼアーティスト講座
  お仕事として耳つぼジュエリーの施術を行いたい方のための講座です。
  受講修了後に協会認定ディプロマを授与します。

 その他にもイヤーセラピーを学べる耳つぼ講座多数開講しています。
 講座は随時開講中!!ご相談くださいハート

 →WEB予約フォーム





ほしイヤーセラピストがいる耳つぼジュエリー通販ショップ
 Heart+Dropの耳つぼジュエリーネットショップがYahoo!ショッピングにオープン!!
 これからセルフで耳つぼをはじめたい方も安心!!
 初心者でも手軽にはじめられる☆初級の耳つぼマニュアルも届きます!

 詳細はこちらクリック
栗 【耳つぼジュエリー Heart Drop Shop】



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。