耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
昨日は文化の日、いいお天気になりましたね!
私は去年今年と続けて、文化の日は森のママまつりの日となりましたハート


「耳から美と健康と癒しを…」 耳を専門とするイヤーセラピストのサロン&スクール
イヤーセラピストのYUKAです♡



森のママまつり in 大阪ATC 終了しました!


たくさんのママブースと、ステージの出演者の方々です。
こーーんなにたくさんの方が、このママまつりを盛り上げていたのですよー!

会場には人で溢れかえっていましたアゲアゲ
木の遊び場は、子ども達のとーーっても楽しそうな声が聞こえてきましたよsss




ステージ、一度も見に行けなかったのですがあせ
ゆるキャラが登場したり、ダンスやゴスペルなどなど・・ 楽しそうな内容が盛りだくさんでした!


私も施術をたくさんの方にさせて頂きましたー!


大忙しでありがたかったですハート

小さなお子様が多いイベントならではなのですが、ママと一緒にシールピアスをやって下さったお子様も多かったです。
嬉しそうな笑顔で鏡を見ながら「かわいい~ニコニコ」と喜ぶお子様と、「かわいいねー!にこにこ」とニコニコ顔で言うママさん親子が多かったのも素敵で印象的でした。


Facebookでは、森のママまつりの様子を撮影した270枚もの写真がアップされています。
サロンのFacebookページでシェアしていますので、ぜひ見てみてくださいねキラキラ
ジュエル Heart+Drop Facebookページ


次回のママまつりは、12/13(日)関西大学で開催です!
ご家族で大学で遊べる機会ですよーー!お楽しみにるん♪




スクールのお知らせ

小阪産病院にて「耳ほぐし」講習会を行います!ただ今受講者さま募集中!!



 スクール受講生募集!
 イヤーセラピストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 *あなたも耳つぼアーティストになれる!
 ◆耳つぼアーティスト講座
  お仕事として耳つぼジュエリーの施術を行いたい方のための講座です。
  受講修了後に協会認定ディプロマを授与します。

 その他にもイヤーセラピーを学べる耳つぼ講座多数開講しています。
 講座は随時開講中!!ご相談くださいハート

 →WEB予約フォーム





ほしイヤーセラピストがいる耳つぼジュエリー通販ショップ
 Heart+Dropの耳つぼジュエリーネットショップがYahoo!ショッピングにオープン!!
 これからセルフで耳つぼをはじめたい方も安心!!
 初心者でも手軽にはじめられる☆初級の耳つぼマニュアルも届きます!

 詳細はこちらクリック
栗 【耳つぼジュエリー Heart Drop Shop】



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。