耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
連日イベントだった週末が終わりました。
先週は記事にしたいことがたくさんあったのですが、疲れてしまってなかなか更新できず・・
時系列が前後しますが、更新していきます~お・ね・が・い


「耳から美と健康と癒しを…」 耳を専門とするイヤーセラピストのサロン&スクール
イヤーセラピストのYUKAです♡



10/24(土)は、すみよしまつり開催でした!
今年で41回目となる「すみよしまつり」、
昨年に続き今年も出店参加させて頂く事が出来ましたキラキラ


運動場ということもあり、会場に人があふれると砂ぼこりがすさまじいですえっ
それも踏まえて、今年は物販のみの参加とさせて頂きました。
オンラインショップをオープンしたところなので、
そこで販売している商品を揃えて、耳つぼアドバイスをしつつ販売を行いました。

初の物販での出店参加です!やったー



興味を持って下さりご自身でも貼ってみようと、耳つぼシートをご購入して下さる方が多数いらっしゃいました。
初めての方でも耳つぼのルールと貼り方がわかる!当サロンオリジナルのマニュアルのプレゼントもさせて頂きました!


そして、
今回は3つの他ジャンルが揃ったスペシャルブースだったのですよ!

ママヨガが体験できるママトコスマイルさんハート



サブステージの方でも、お子様と一緒に行う楽しいママヨガ体験も!
みんなで楽しそうにヨガ体験されていましたよーsss


そしてそして、
可愛いハンドメイド小物を販売するHaRuさんハート


お子様連れのママやお子様みんな「かわいいーー!」と、ニコニコ顔で選んでいましたよ!
本当かわいい商品ばかり目がハート顔

今回は貴重なこの3組でのスペシャルブースでした!

すみよしまつりは老若男女たくさんの方が足を運ぶ、楽しいイベントです。
この日はお天気にも恵まれ、本当にたくさんの人でいっぱいでしたアゲアゲ

この日は施術をしていなかったので、
「今日は施術できないのー?」と言って下さる方がたくさんいて、ありがたかったです。
また、「以前にイベントで施術していただきましたー!」と
お声をかけて下さった方もいらっしゃいました。
感想を頂けたり、良かった!!とお声をかけて下さることほど、嬉しいことはないです好

ブースに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!




スクールのお知らせ

 スクール受講生募集!
 イヤーセラピストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 *あなたも耳つぼアーティストになれる!
 ◆耳つぼアーティスト講座
  お仕事として耳つぼジュエリーの施術を行いたい方のための講座です。
  受講修了後に協会認定ディプロマを授与します。

 その他にもイヤーセラピーを学べる耳つぼ講座多数開講しています。
 講座は随時開講中!!ご相談くださいハート

 →WEB予約フォーム






ほしイヤーセラピストがいる耳つぼジュエリー通販ショップ
 Heart+Dropの耳つぼジュエリーネットショップがYahoo!ショッピングにオープン!!
 これからセルフで耳つぼをはじめたい方も安心!!
 初心者でも手軽にはじめられる☆初級の耳つぼマニュアルも届きます!

 詳細はこちらクリック
栗 【耳つぼジュエリー Heart Drop Shop】



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。