耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
「耳から美と健康と癒しを…」 耳を専門とするイヤーセラピストのサロン&スクール
イヤーセラピストのYUKAです♡



8/23 大阪ATCで開催されました『ママまつり』!
たくさんの方でにぎわい、大盛況で終了致しましたハート


40をこえる出展ブースとステージパフォーマンスとで、セントラルアトリウムがとーーっても活気づいていましたキラキラ
来場者数は2300人越えだそうですよ~!

当サロンの耳つぼブースハート


足を止めて下さる方が多く、この時もたくさんの方に耳つぼ施術させて頂きました!
ありがとうございます好
最終お声かけ頂いたにも関わらず、撤収のお時間の関係でお断りせざるをえなかったお客様もいて申し訳なかったですmakovv

たくさんの方とお話し、お耳拝見させて頂きました。
日頃から「耳をさわる」ということをして頂けたらなーと思いますsss


この日は新商品を少しお持ちして販売を行っていました。


ツイーザーや耳つぼドット棒やファーストキットなど・・
少し並べておりましたよー!

実はYahoo!ショッピング内にネットショップを、オープン致しました!
近日中にお知らせさせて頂きますねるん♪


ママまつりはブース出店者、ほとんどママばかりです。
私はこの日、初めて子連れで出店参加をさせて頂きました。
まだ子どもが小さいのでいつもはあずけてイベントに出ておりましたが、今回は急遽それができなくなり・・あせ


子連れでも参加できるママイベントならではですね、私の他にもたくさん子連れで参加されている方がいらっしゃいました。

娘はお隣のブースで、アロマキャンドルのワークさせてもらって喜んでおりましたsss


終始いい香りがしていて癒されました~ハート


ATCのママまつりはまた11月にもあるそうですよ!
とても楽しい素敵なイベントです、次回もお楽しみにーキラキラ
と言いつつ、まだ当サロンの出店は未定ですてへ




スクールのお知らせ

 スクール受講生募集!
 イヤーセラピストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 *あなたも耳つぼアーティストになれる!
 ◆耳つぼアーティスト講座
  お仕事として耳つぼジュエリーの施術を行いたい方のための講座です。
  受講修了後に協会認定ディプロマを授与します。

 その他にもイヤーセラピーを学べる耳つぼ講座多数開講しています。
 講座は随時開講中!!ご相談くださいハート

 →WEB予約フォーム




ほしモニター募集!!五行耳アロマで耳のストレッチ
  8/27(木) you MADAME にて

 陰陽五行理論に基づき五臓それぞれのタイプに合わせて作ったブレンドオイルを使用して、
 耳のストレッチを行いエネルギーを流すヒーリング♪

 詳細はこちらクリック
栗 【モニター募集】


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。