耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
本日はJEUGIAカルチャーセンターでの、オリジナル講座の開講日でした!
楽しく講座を終えることができましたハート
その様子はまた後日UPさせて頂きます♪

さてさて、本日は週末の参加イベント『癒しgarden』のレポですニコ


耳から美と健康と癒しを・・
耳専門リフレクソロジー イヤーセラピー Heart+Drop サロン&スクール主宰
イヤーセラピストのYUKAです♡



4/19(日)は、堺ビッグアイで開催!
『癒しgarden』に参加させて頂きました!


広い広いホールでのイベントです!
セラピスト・ハンドメイド作家・クリエイター・アーティストが集結!!
癒しとワクワクが詰まった空間☆




この日は初のコラボブースで出店致しましたキラキラ
布ナプキンとハンドメイドを販売をする Magenta さん♡
アドバイザーが、オーガニック製の布ナプキンの販売をおこないました。



ワークショップスペースも設け、手作りで布ナプキンを作ることもできたのですよー!
布ナプキンについてアドバイスをもらいながら、自ら作る手作り布ナプキン。
愛着が沸くのが手作りの良さですよね!好


当サロンのイヤーセラピー、この日は7名の方に施術させて頂きましたキラキラ



当サロンは「耳をほぐす」ことを重要視しているので、耳つぼジュエリーを貼る前にまず耳ほぐしを皆さんに受けてもらっていますポイント
耳つぼジュエリーの施術経験がある方も、当サロンの耳ほぐしを受けてみてびっくりされる方とても多いんですよ。
この日はあまりの耳の変化に驚かれるお客様が多数いらっしゃいましたsss

あまりにもふにゃふにゃ柔らかになったお耳に「気持ちわるいー!自分の耳じゃないみたい!」とのお言葉まで・・あはは思わず笑ってしまいました(笑)

ご自身のお耳さわってみてくださいね。
硬ーくなったお耳というのは不健康な状態です、ぜひリラックスしてほぐしてあげてくださいね!



この日は、おしゃれな可愛い女の子ふたりにシールピアスをジュエル


学校があるのですぐに剥がさなきゃいけないと言ってましたが、1日イベントでシールピアスでおしゃれを楽しんで頂けたのではないかと思います。
お子様用にご用意しているシールピアスも、もちろん正規スワロフスキーなんですよるん♪


この日は施術をさせて頂きましたお客様皆さんに、とても嬉しいお言葉を頂けた日でした。
「この耳の変化はすごい!!」
「すごい価値のある施術が受けられた!!」
「以前にやった耳つぼと全然違う!」


驚きと共にこんなご感想を頂きまして、イヤーセラピストとして冥利に尽きます。

ありがとうございました!
次回の出張は、4/26(日)のあべのハルカスです♡
気になる方!ぜひ足を運んでみてくださいねok*



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし美セラピープロジェクト始動!!美セラピー in あべのハルカス
  次回は4月26日(日)開催!!

 イヤーセラピーと数秘&カラーをメインに、月替わりでゲストプログラムを実施! 
 4月はがま口製作ワークと、ソープカービング体験!

イベントの詳細はこちらクリック
栗 イベント情報


 スクール受講生募集!
 耳つぼアーティストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 耳つぼアーティスト講座
 次回住吉区民センターでの開講は、5/20(水) 受付締切:5/13(水) 
  お友達と一緒に申し込みで、¥1.000割引!!


 →WEB予約フォーム


ブログでは最新情報や告知・イベントレポなどなど、さまざまな情報を更新中!
アメブロアカウントをお持ちの方は、読者登録してね♡







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。