耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
土日と両日イベントデーだった週末が終わりました!
どちらも初めて参加させて頂くイベントでしたが、楽しませて頂きました♡

レポアップしていきますよー!!やったー


耳から美と健康と癒しを・・
耳専門リフレクソロジー イヤーセラピー Heart+Drop サロン&スクール主宰
イヤーセラピストのYUKAです♡



4/18(土)はベルヒル北野田で開催!
第2回 ミニョンヌ マルシェ ~ちょこっとかわいい雑貨通り~
に参加させて頂きました!!

ベルヒル北野田の創業祭とのコラボイベントで、にぎやかでしたよーー!


会場は吹き抜けがあるエスカレーターの外周の1階と2階。
当サロンは2階にいましたよ♡
この日はとっても良いお天気で、吹き抜けから暖かな日差しが差し込んでぽかぽか陽気でした晴れ☆

1階の方へはなかなか見に行くことができなかったのですが、ステージも催されとっても素敵な歌声やパワフルな演奏が聴こえてきたりと盛り上がっている様子が伝わって来てましたよー!


この日は雑貨市ということでしたので、少しだけ販売用もご用意ハート



新しくなった耳つぼファーストキット!星
これひとつで耳つぼ施術に必要なものが揃いますので、セルフで気軽に始めたい方にオススメのセットになってます。

この日もたくさんの方に、イヤーセラピーに興味を持って頂けましたキラキラ



みなさん、とっても素敵に耳つぼジュエリーを取り入れて下さってますね!
この日は6名の方に施術をおこないました。

以前あべのハルカスで施術をさせて頂きましたお客様もまた足を運んでくださいました。
「スワロフスキーを付けてもらったら、気分がウキウキします」と素敵なお言葉まで頂き、とても幸せな気持ちになりましたハート

キラキラのスワロフスキーでおしゃれを楽しみながら、つぼを刺激できるっていいですよね!
気持ち・気分から変化があるって素晴らしい!
ぜひみなさんもキラキラで可愛い耳つぼジュエリーを試してみてくださいねてれ

イベントに足を運び、当ブースに来て下さったお客様ありがとうございました!


次は日曜日の「癒しgarden」のレポを更新しますので、お楽しみにー!るん♪



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし美セラピープロジェクト始動!!美セラピー in あべのハルカス
  次回は4月26日(日)開催!!

 イヤーセラピーと数秘&カラーをメインに、月替わりでゲストプログラムを実施! 
 4月はがま口製作ワークと、ソープカービング体験!

イベントの詳細はこちらクリック
栗 イベント情報


 スクール受講生募集!
 耳つぼアーティストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 耳つぼアーティスト講座
 次回住吉区民センターでの開講は、5/20(水) 受付締切:5/13(水) 
  お友達と一緒に申し込みで、¥1.000割引!!


 初心者向け!耳つぼダイエット集中講座
 耳つぼダイエット集中講座@JEUGIAカルチャーセンター
 JEUGIA イオン堺北花田にて、4/21(火)に開講 受付締切:4/18(土)
 詳細はこちら!→耳つぼダイエット集中講座 イオンモール堺北花田店


 →WEB予約フォーム


ブログでは最新情報や告知・イベントレポなどなど、さまざまな情報を更新中!
アメブロアカウントをお持ちの方は、読者登録してね♡







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。