耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
耳から美と健康と癒しを・・
耳専門リフレクソロジー イヤーセラピー Heart+Drop サロン&スクール主宰
イヤーセラピストのYUKAです♡


こちらもまたまた遅くなってしまいました・・
仕事納めとなりました、年末最後に参加させていただきましたイベントのレポです♡

LALA Collection主催キラキラビューティーバイキング



美容のイベントというからには!と私も気合いの入っていたイベントです好
お客様も美意識の高い方が多く、美容関連のお仕事をされている方もたくさんいらっしゃっていましたよー!
又、当サロンで講座を受講頂いた生徒様や、講師やサロン仲間、日頃から応援してくれているお友だちなんかも遊びに来てくださり、とてもありがたく嬉しい1日でもありました♡




とってもたくさんの人で賑わっていましたよ!
どのブースも順番待ちでお客様は大変だったかなと思いますが、とても楽しい体験がたくさんできたイベントになったのではないかと思います。

サロン内、ぎゅーぎゅーですねsss
別室ではまつエクや脱毛なんかもあり、私は見に行けなかったのですがそちらもたくさんの人だったようです♡

当サロンのイヤーセラピーもご好評頂けましたてれ
この日は老若男女、とても幅広く施術を行うことができ、たくさんの方に興味を持って頂きました♡




この日だけで、20名の方に施術をさせて頂きました!
お子様のシールピアスも好評でしたよsss
ありがとうございましたキラキラ



ブースに並ぶ商品は国内に入って来たばかりなんていうものもあり、たくさんの情報が得られ私にとってもとても刺激的なイベントとなりました。



私もブースを回りたい衝動に駆られたのですが、ありがたいことに忙しく・・
最後に少しだけブースを回り、ご挨拶したり商品のお話を聞かせて頂いたりしてきました♡

お隣だった整形美容液と言われる美容液の体験販売ブースきら
こちらもお客様引っ切りなしで、とても人気だったご様子。



「整形美容液」と言われる商品が気になってきになって・・(笑)最後にお話を聞かせて頂き、商品を試させて頂きました~
すっぴん美肌はやはり永遠の憧れ・・! こちらの商品、モニターさんのビフォーアフター写真にびっくり!!素晴らしーー!!
パタパタとしっかりパッティングしてぬり込む美容液。
使ってみたくなりましたるん♪


こういうイベントは、自分自身の刺激にもなるし勉強になりますねキラキラ
とても楽しませて頂いたイベントでした!
本年も昨年同様楽しい素敵なイベントに参加し、たくさんの方に出会えたらと思っております♡





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし定期開催決定!!イヤーセラピー Heart+Drop in あべのハルカス
  次回1月は25日(日)出張OPEN!!


イベントの詳細はこちらクリック
栗 イベント情報


 スクール受講生募集!
 耳つぼアーティストを養成する資格取得講座を随時開講しています。

 耳つぼアーティスト講座
 次回住吉区民センターでの開講は、1/30(金) 受付締切:1/20(火) 
  お友達と一緒に申し込みで、¥1.000割引!!


 初心者向け!イヤーセラピー体験オリジナル講座
 イヤーセラピーセルフ講座@JEUGIAカルチャーセンター
  次回JEUGIA ららぽーと和泉にて、2/2(月)に開講
 受付締切:1/31(土)


ブログでは最新情報や告知・イベントレポなどなど、さまざまな情報を更新中!
アメブロアカウントをお持ちの方は、読者登録してね♡







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。