耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
耳から美と健康と癒しを・・
耳専門リフレクソロジー イヤーセラピー Heart+Drop サロン&スクール主宰
イヤーセラピストのYUKAです♡


12/13(土)にクレオ大阪東にて開催された『はぴマルクレオ』大盛況で無事終了致しました♡


クレオ館内2Fをドドーンと使ったイベントです♡
多目的室に調理室に研修室、エレベーターホールまで、所狭しとブースが並んでおりましたsss

当サロンは「研修室」にブースを構えていましたよ♡


研修室は当サロンのイヤーセラピーの他にメイクやかっさ等のブースが並ぶ美のお部屋でしたキラキラ

ありがたいことにこの日もイヤーセラピー大好評でしたよー!好ありがとうございます!





当サロンではいつも施術中に、ご自身でできる耳ほぐしの方法をレクチャーしております。
耳ほぐしを行った後は、柔らかでふにゃふにゃの良い状態のお耳を実感して頂けると思いますが、日々の疲れがたまり不健康な人ほど耳はすぐ硬い状態に戻ってしまいます・・
耳ほぐしはとても簡単なセルフケアになりますポイントご自身でもぜひお耳を良い状態に導いてあげてくださいね♡




イベントでは珍しく特殊型を取り入れて下さったお客様十字架
特殊型はそれほどご用意していないのですが、こんな風に片耳でワンポイント取り入れるのも凄く素敵ですね!

この日は8名様の施術を行いましたてれありがとうございます。


お子様限定のシールピアスも人気でしたよ!


お好きな色を選んで頂き、耳たぶにペタペタ♡
お写真のお子様は姉妹で3粒づつ貼って頂きましたるん♪「かわいいーー!!」ととても喜んで頂けましたよ♪
お子様にもキラキラのスワロフスキーシール、ご用意していますニコ


当日はとても寒い日でしたが、たくさんの方に足を運んで頂き、とても楽しんで下さった様子でした♡
イベントではスタンプラリーを行っていましたが、景品はきれいになくなりこちらも好評だったようです星


出店者は夏から準備をしてきました、このイベント!
協力し合って作り上げたイベント、大成功だったのではないでしょうか♡私もとーーっても楽しませて頂きましたsss


ちなみに、この日の私はサンタ帽をかぶって耳つぼジュエリーもクリスマスカラーキラキラクリスマスを意識して、見た目もちょっぴり楽しんでみましたサンタ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし定期開催決定!!イヤーセラピー Heart+Drop in あべのハルカス
  次回12月は21日(日)出張OPEN!!


イベントの詳細はこちらクリック
栗イベント情報


スクール受講生募集!
耳つぼアーティストを養成する講座を随時開講しています。

次回住吉区民センターでの開講は、12/19(金) 
募集締め切りました。次回は1/30(金)です。


Facebookページでは、お知らせやブログ更新情報をご確認頂けます♡
Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」して、ぜひ情報をいち早くチェックしてくださいねいいね!
栗Facebookページ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。