耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
耳から美と健康と癒しを・・
イヤーセラピストのYUKAです♡


週末土日にイオンモール堺北花田で開催されました『ママまつり大阪』大盛況で終了致しました!


足を運び、当サロンのイヤーセラピーをご体験下さったお客様ありがとうございました!

今回は活動の拠点ともなっている地元でのイベント開催ということで、たくさんの方に私のイヤーセラピーを知って頂きたいと とっても気合いが入っていました!sao☆
その反面「あまり受け入れられなかったら・・」という心配もあり汗
ドキドキわくわくで挑みましたが、イベント開催時間中は休む暇もないほどたくさんのお客様に来て頂くことができました好


嬉しくありがたいと同時に、並んでまで待って下さるお客様に申し訳なかったです・・ 長くお待ち頂いたお客様、申し訳ございませんでしたmakovv




お客様にはとても嬉しいご感想をたくさん頂くことができましたきら
耳の変化に驚き、「えーーーーー!!この耳が私の耳?」と叫ぶお客様まで(笑)

本当毎日頑張って疲れている人が多いのだなーと実感。お耳の状態からよく伝わって来ました。

施術を受けて下さり、「スッキリした!」「リラックスできた!」と伝えて下さる方が多く、とても幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございました!!



さてさて、他のブースも大盛況でしたよー!!
こちらはお友達のブースsss

ママトコ スマイルは今回は、Handmade Mとして布ナプキンをメインにハンドメイド商品を販売星
イベント初出店だったようですが、ブースはとってもキレイでおしゃれ!!


可愛い作品がたーくさん並んでいました♡


よくイベントでご一緒になるHappy Timeさんも今回ご一緒キラキラ
私もよく娘の幼稚園アイテムなんかを購入させてもらってます!


実用的なハンドメイドがたーくさんなんですよね!


他にもワークショップなどなど・・楽しいブースがたくさんでした!




ママまつりはお土産がもらえるのも嬉しいですよね!


出店者にも下さるので、私自身もちょっとした楽しみですsss



今回もとっても楽しませて頂きましたママまつり!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、イベントで関わった主催者さま出店さま、ありがとうございました♡


お客様の施術のご紹介はまたゆっくり更新させて頂きまするん♪





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし月1定期開催決定!!イヤーセラピー Heart+Drop in あべのハルカス
 次回は9月28日(日)出張OPEN!!


イベントの詳細はこちらクリック
栗イベント情報


スクール受講生募集!
耳つぼアーティストを養成する講座を随時開講しています。

オリジナル特別講座を開催します!
『イヤーセラピーセルフ講座』
ほし9/30(火) JEUGIAカルチャーセンター 堺北花田
ほし10/22(水) マザープラス連携1日講習会☆まなぼスタジオ


Facebookページでは、お知らせやブログ更新情報をご確認頂けます♡
Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」して、ぜひ情報をいち早くチェックしてくださいねいいね!
栗Facebookページ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。