耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
耳から美と健康と癒しを・・
イヤーセラピストのYUKAです♡


昨日弁天町で開催されました『第13回マルシェドママン』が終わりましたキラキラ


今回もたくさんの方にご来場頂き、とーーっても賑わっておりましたきら
それぞれ個性あるハンドメイドのお店に、様々な体験ブースや飲食ブースが立ち並んでいました!
回を増すごとに、さらなる賑わいを見せるマルシェドママン好今後も注目ですね♡


当サロンはイヤーセラピーの体験ブースを出店しておりましたキラキラ


耳ほぐしでしっかりお耳をポカポカふにゃふにゃ本来の良い状態に。
お耳のチェックも同時に行い、どこが疲れているかアドバイスさせて頂いています。



当サロンのイヤーセラピー、とてもご好評頂いております!!
この日も・・
 ♥耳だけしかさわられてないのに、こんなに気持ちよく眠くなるんですね!
 ♥なんだかスッキリしたーー!!不思議!!
 ♥こんなに耳でわかるなんて驚き!!奥が深いんですね~~
 ♥耳がポカポカ!!熱いくらいーー!!
などなど・・・

耳がガチガチの方もいて、痛い!痛い!と大騒ぎだったお客様も・・笑
しっかりほぐさせて頂きましたsss
普段お耳をさわっていないとガチガチにこり固まってても、気づきませんよね。
耳のやわらかさ重要ですよ!


ほとんどの方がアドバイスさせて頂きましたつぼに、耳つぼジュエリーを貼って下さいましたキラキラ
当サロンのイヤーセラピーは、ただ耳つぼシールを貼るだけではございませんNO
耳の変化をご実感くださいね♡


次回更新で、お客様の耳つぼ写真をご紹介させて頂きますok*
いつもお写真にご協力ありがとうございます。


つづきはコチラ!コレ6/29(日)マルシェドママン弁天町☆イベントレポ②




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし8月より月1定期開催決定!!
 イヤーセラピー Heart+Drop in あべのハルカス 


イベントの詳細はこちらクリック
栗イベント情報


Facebookページでは、お知らせやブログ更新情報をご確認頂けます♡
Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」して、ぜひ情報をいち早くチェックしてくださいねいいね!
栗Facebookページ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。