耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
耳から美と健康と癒しを・・
イヤーセラピストのYUKAです♡


昨日はディリパ京都で、ママタイムカフェのイベントでした星


初の京都出張で朝早くから電車に揺られて、大きな旅行バッグをゴロゴロ引っ張り挑んで参りましたsao☆

ベビーカーを押してお越し下さるママさんが多いようでしたので、お天気が悪かったこの日どうかな…?と心配していましたが、それでもオープンと同時に来て下さっている方がたくさんいました好



今回はこのイベントの主催者様にお声をかけて頂き、イヤーセラピーを出店させて頂きました。

最近テレビでも話題沸騰中!の「耳ヨガ」を気軽に試して頂きたく、この日限定でワンコインで「耳ほぐし」をさせて頂きました♡
これがもう好評!!で、お耳の変化を実感して下さる方がたくさんいらっしゃいましたーー!


気持ちいいー!眠くなる!と言って下さる方はもちろん、耳からそんなことがわかるの?!と驚きの声を聞くことが出来ました!
耳ほぐし後の、ポカポカと熱くふにゃふにゃになった耳の変化をご実感頂けたと思いますキラキラ
今回もあのエンジェルライン!も見ることが出来ましたよーok*


トークショーに出演していた、田中美帆さんも当サロンの耳ほぐし!受けてくださいました!!
それは後ほど別記事でてれ




たくさんの子連れのママさんが遊びに来てくれていましたキラキラ
小さなお子様連れでも気兼ねなく参加できるイベント、ママタイムカフェコーヒー
見守り保育室があるなど、とてもママさんに配慮された素敵なイベントでした!


施術を受けて下さったお客様、ありがとうございましたてれ


コレ6/5(木)ママタイムカフェ in DILIPA☆イベントレポ②
レポ続く♡



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし6月15日(日)
 イヤーセラピー体験会 in あべのハルカス 体験会開催決定!!

ほし6月29日(日)
 第13回マルシェドママン 弁天町ORC200 出店決定!! 


イベントの詳細はこちらクリック
栗イベント情報


Facebookページでは、お知らせやブログ更新情報をご確認頂けます♡
Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」して、ぜひ情報をいち早くチェックしてくださいねいいね!
栗Facebookページ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。