耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロン◆Beautear◆大阪【住吉区あびこ・堺】

耳を専門とするイヤーセラピストのスクール&サロンです☆
日々の疲れとストレスを取り除く耳ほぐしをはじめ、耳つぼジュエリーでオシャレに健康美を目指すお手伝いを致します。
あなたも耳のスペシャリストになれる!講座も開講中!


テーマ:
耳から美と健康と癒しを・・
イヤーセラピストのYUKAです♡


週末土日で開催されました『HAPPY MEETS × ママまつりin大阪』のイベントが無事終了致しました!
2日とも快晴!と言えるいいお天気で、イベントはとても賑わっていましたよー!



当サロンとしましては、屋外でのイベント参加は初だったわけですが・・
いいお天気過ぎて日差しが暑く・・、時折起きる突風にもヒヤヒヤさせられましたあせ
ということで、反省点や改めて考えさせられることも多く、勉強になったイベントでもありました。





今回のイベントも、たくさんの方にイヤーセラピーを試して頂く事ができましたキラキラ
耳つぼジュエリーはもちろんですが、「イヤーセラピーってなに?」と興味を持って下さった方も多くいて、本当に嬉しかったですおんぷ♪

特に耳ほぐしは、ご好評頂けました!!
「痛みがあった部分がほぐれて和らいでるのがわかる!」
「痛気持ちいい~!」
「耳が熱くなって来ているー!」
などなど


耳つぼジュエリーも、とてもオシャレに取り入れて下さっていました!
素敵ですよね好






今回初試みだったお子様向けシールピアスは「ママとお揃いきら」と、ふたりの小学生くらいの女の子が受けて下さりました!

キラキラのママとお揃いでできるシールピアスジュエル
「何色がいいかなー」と笑顔で色を選ぶお子様がとても可愛かったですキャー




炎天下でとても暑かったと思いますが、当サロンの施術を受けて下さったお客様、
ありがとうございました!

チラシを持ち帰って下さった方や、お店どこにあるんですかー?と聞いて下さる方もたくさんいて、とても嬉しかったですキラキラ




ブースだけでなくステージもとても盛り上がったイベントで、
充実した2日間のイベントを終えることが出来ました。




次回のイベントもお楽しみに!!
あちこちでイベント参加を行って参りますので、ぜひ遊びに来てくださいねok*




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


四つ葉次回イベント&体験会情報四つ葉

ほし6月5日(木)
 マムライト京都主催!第3回 ママタイムカフェ in DELIPA 出店参加決定!!

ほし6月15日(日)
 イヤーセラピー体験会 in あべのハルカス 体験会開催決定!!

ほし6月29日(日)
 第13回マルシェドママン 弁天町ORC200 出店決定!! 


イベントの詳細はこちらクリック
栗イベント情報


Facebookページでは、お知らせやブログ更新情報をご確認頂けます♡
Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」して、ぜひ情報をいち早くチェックしてくださいねいいね!
栗Facebookページ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

AD
 |  リブログ(0)

イヤーセラピスト YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。