E&Eダンスアカデミーのブログ

名古屋市千種区池下にある社交ダンス教室です


テーマ:
英太郎です(・ω・)ノ

今日は夕方から、
豊橋の山本かおるダンス教室にて、
純君、かよちゃん、アキラ、ユキちゃん、ミッコ、和也、(敬称略)と、
打ち合わせ&フォーメーションの練習をしてきました(*^^*)
みんな仲良しなので楽しい時間を過ごせました♪( ´▽`)

どんなフォーメーションなのか、
ショータイムをお楽しみにして下さい(*^^*)

{0842274E-D27F-444A-8F9E-06AC68BE15C9}


その後、
豊橋市内の演出・音響の『サウンドプラン』にて、打ち合わせしました(`_´)ゞ

演出や映像面から考えるダンスも、
また面白いな〜と別の視点を考えさせられ、
刺激を受けました♪( ´▽`)

{295DA7FD-6342-4051-9971-3334250A4F12}


パーティの準備、
忙しくて大変ですが、
楽しみでもあります(*^^*)

頑張ります(`_´)ゞ
頑張りましょう♪( ´▽`)
よろしくお願いしますm(._.)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

E&Eダンスアカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。