かなやんのブログ♪

J-beans所属の伊藤奏恵です。
好きなアイドル(乃木坂46)好きなディズニー(ミニーちゃん)特技(走ること)趣味(歌を歌うこと)です♪
TA女子メンバーとして活動中
皆さん応援よろしくお願いします♪


テーマ:
みなさんお疲れ様です♪
伊藤奏恵です♪




高めのツインテール珍しい☆

夏野ちゃんとディズニーランドにこの前行って来ました~(*^▽^*)











凄い楽しかったです♪
そのあと、夏野ちゃんとかなえの家でお泊まり(*´∀`)

そのままレッスンに行きました~!

また行きたいなぁ~♪


☆告知☆

2月25日に『シンデレラの朗読劇』があります!








空いている方は是非、見に来てくださいね♪


2月26日に『J-beansLIVE30』があります!




かなえはソロとTA女子として出演させていただきます(ノ´∀`*)





是非、見に来てくださいね~\(^o^)/



3月5日『3.5TA祭』があります♪

TA女子初主催ライブ

『3.5TA祭』

3/5(日)四ツ谷Honeyburstでやります♪

サイコーのライブになるようにみなさん一緒に盛り上がりましょ~♪ヽ(´▽`)/




是非、見に来てくださいね~(≧∇≦)



                      *伊藤奏恵*
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。