ealeのブログ

神戸のサロンealeのブログです。
わくわくウキウキそしてほっこりな日記です。


テーマ:
こんにちは〜〜
もう3月も終わるというのに
しぶとく寒いですね


今日はおやすみなんで散歩がてら
近所の大好きな花屋さんで
春を感じることに



{1542C2F8-50F8-422A-BACF-9485C7AD3769}


黄色がテンションあげてくれます








はい、今日はヘアアレンジです



{9395564F-BD8A-448B-854A-51AA3C870C31}



大人っぽく仕上がりました



ヘアアレンジ何でもご相談くださいね





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜〜

久しぶりのブログです

先週、台湾に遊びに行って来ましたよ
美味しいもんばっかりで、胃袋が何個あっても足りませーん






ずぅーっと、朝から食べて飲んでしてました。
ずぅーっと、お腹がパンパン




{108FAEB0-64EB-40B1-9634-6BEE0DFDBDA6}

{F436798B-23B2-4AD5-BA7B-DDA6477BFB22}

{36FB2DE3-E535-4E2D-9E9C-A572E276E95C}

{EBCE7AF9-0F9A-4E89-AFCE-C938B7847FC4}

{A6C62F4C-743D-419B-86FC-58CEFB8BE2C7}




写真見返したら、食べ物の写真ばっかり




ほんまに、全部美味しかった

また行きたいな


台湾に詳しい方、また教えてくださーい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜〜

メチャメチャ寒いですね
冬眠したいです。


実家の猫兄弟もくっついて
暖をとっています


{6C3A94D7-5B78-4910-8700-0C533D79EF49}



あー、可愛い










今日は、久しぶりのキッズカットです




ビフォー
{EFAB20CC-0478-4453-9694-2A550893F773}


人見知りの彼女は、何回も来てやっと今回笑顔を見せてくれました

嬉しい





バッサリと長めのボブに


{66941DAA-95F0-478A-84EB-0628526F8971}


コテで巻いてあげたら、めっちゃ嬉しそうでした

女子は小さな時から、女子なんですね〜〜





Kちゃん、また来てね〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。