Eのディズニー記録簿

年々ディズニー熱がヒートアップしている3児の母。引っ越しするたびディズニーから遠ざかり、かなりの遠方組。それでもディズニーにはまる私と家族の事を書いて記録していこうかなっ♪


テーマ:
おはようございますニヒヒ





昨日の夕方からiPhone📱がおかしい滝汗上差し
その数日前から若干『あれ??ニヤニヤ』と思っていたら、昨日はほぼ使えないチーンハッ
少し使ったら、すぐ『サーバーに接続出来ません』とか『Wi-Fi環境のあるところで。。。』的な事を言ってくる私のiPhone7📱ゲロー
家にはWi-Fiあるし、てか繋がってるし!!なんじゃこりぁぁぁぁぁ〜炎炎炎炎炎炎炎炎
今朝はなんとかAmebaにも繋がり、ご訪問頂いた方の所へ〜デレデレ💨💨💨💨💨💨💨と少ししたらまたチーンハッコメントもかけりゃしないし、いいねすら押せねぇよ?何回リセットや電源切ったりしてる事かゲロー
iPhoneのiOSをダウンロードする度にこんな事ばかりチーン上差しAmebaで今出来る事は、自分の『書く』って所が機能するのみ笑い泣き


だずげでぐれぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしゃどうすりゃいいんだ??通信機器とかインターネット関係全く弱い私はしばらくこんな感じ上矢印になるかと思いますアセアセアセアセアセアセご訪問頂いた方の所遊びに行けなかったらすみませんお願いアセアセ



そして今週末の舞浜は今の所晴れのようですねウインク上差しで、来週火曜日からはランド乙女のトキメキのハッピーエントリーで乗車出来るアトラクション乙女のトキメキがしばらく変更ですね!!
下矢印バズが12日から22日まで休止施設なので要注意注意ですね〜
{7D2331D3-973A-449E-913C-54E05748C4DF}

で、昨日も書いたのですが滝汗グッズプレオーダーサービスのメールメール来ないので、サイトに繋げてみました(さっき一瞬インターネットにつながったチーン
そしたら下矢印
{4655864B-50E6-43DF-A77D-F0BC39F7C049}
こんなの出るし、チーンアセアセアセアセアセアセ
また苦労して予約・購入履歴を確認ニヤニヤ上差し心配性の私はホテル🏨宿泊予約が出来ていないんじゃないかと余計に不安にチーン予約・購入履歴はキチンとされているので大丈夫!?ですよね????携帯📱がおかしいから予約すらも出来てないんじゃないかと滝汗まで疑ってしまう〜!!寿命縮むぜおいで滝汗

あっ!!!!!!我が家はGWに宿泊したいホテル🏨撃沈したので笑い泣きキャンセル拾いしようかと頑張りかけた所で、ヤル気がなくなりチーンパパグラサンと相談して、予約したかったホテル🏨は前泊で予約する事にしましたチョキニヒヒ支払い増えるけどゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
その日は寝るだけとなってしまいますが、私のスケジュール的にはいい感じに仕上がってますグッウインクとにかく到着日は車🚗で疲れているの間違い無しなので、5人グラサン爆笑ニコニコニコがゆっくり寝れる事を優先してみました!!←この前泊するパターンは初めて上差し
GWも4月30日に今の天皇キラキラが生前退位されたら(高校生の時私の地元にご訪問され、なぜか写真持ってるニヒヒ今も)、GWがかなり長い事になるかもしれない的な!?サービス業されてる方は長期にわたって混み合ってしまうと言うニヤニヤタラーいいんだか、悪いんだか滝汗学生は喜ぶだろうな笑
でも、天皇皇后両陛下キラキラメチャ働き過ぎですよね滝汗ハッ年齢聞いたら1番びっくりしちゃう〜!!




そして、家族ネタ下矢印
数日前に上の2人ニコニコが学校🏫でマラソン大会がありました〜距離は学年によって違いますが、男女別れて走ります🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨💨
そして結果がこちら〜ニヒヒ上差し
{0F2720F9-70A7-474E-A3AF-78BA98411CC7}
左長女ニコ右長男ニコ
毎年この位の順位なので、『お〜拍手拍手拍手よかったじゃん!!』と紙を並べて置いたらポーン!!

6位と7位→→→→→→→ちゅーラブラブ
母である私の誕生日キラキラになっとるやないかぁ〜いおいでニヒヒ思わず『狙った???』って聞いちゃったニヒヒ笑笑笑
嬉しかった母ルンルンは、2人にニコニコ100円ずつあげちゃいましたOKニヒヒ(我が家お手伝いしないとお小遣い貰えないんです笑)
100円でも喜ぶ2人ニコニコで良かったウインクキラキラそして母の喜ぶポイントがズレてる我が家ですニヒヒ上差し

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。