Eのディズニー記録簿

年々ディズニー熱がヒートアップしている3児の母。引っ越しするたびディズニーから遠ざかり、かなりの遠方組。それでもディズニーにはまる私と家族の事を書いて記録していこうかなっ♪


テーマ:
こんにちはニヒヒ
旅行記も㊵までなりましたが、まだまだ沢山のご訪問していただきお願いお願いお願いキラキラありがとうございますグッウインクショーレストランナイフとフォーク後は少しスピードアップして行きたいと思います滝汗アセアセアセアセもうしばらくお付き合いいただければさいわいですウインクキラキラキラキラ



本日は、リロのルアウ&ファンハイビスカスミニーグリーティングキラキラからになりますデレデレルンルンルンルン


下矢印登場したとたん可愛いラブラブラブラブラブラブ
(撮影📱はミニー大好きピンクハート長女ニコワンショットお願いしたのはミニーのみ上差しやっぱり大好きピンクハートなんですよね)
{20B45CD5-6FC6-4EAB-9C15-5C514A9D6718}


長女ニコの黄色いミニーコールを聞き長女ニコの元へ〜
{5DF71B2C-A9B5-41C9-BB2F-64D2B59B6A78}
ガシッデレデレラブラブ
長めのハグ〜ラブラブラブラブ

{364B5C35-9650-4F8B-A0AE-2C098CD74D13}
そしてカメラ📱目線でパチリグッウインク長女ニコ満面の笑みキラキラキラキラキラキラ
この写真の横では、ダッフィー&シェリーメイラブラブ無防備に放置されてます滝汗タラー

下矢印完全に放置していたダッフィーラブラブを慌てて抱きしめ(シェリーメイは置いてけぼりゲッソリシェリーメイは私と末っ子ニコのだからね滝汗そうなりますよね〜)ミニーと3ショット📱パチリ
アロ〜ハ〜ハイビスカス
若干長男ニコのアロ〜ハ〜ハイビスカスの手が電話🤙にしか見えないニヒヒ笑『後で電話して〜』ってね上差し
おいおいっおいでニヒヒ手の位置〜!!!!!!彼には伝わらずニヤニヤ上差し
{472FCA37-5108-48ED-B6C8-100B0709AE6E}

下矢印末っ子ニコ『ミニーは?』と聞くものの、ゼリーといちご🍓しか見ておらず後ろに居るのも気付かず、ミニーが『ココよラブラブ』と手を添えてパチリ📱
{B8498D88-C048-4DD1-A8CF-5661A97AE423}

下矢印インカメラで盗撮📱
{E9026CB5-6F1E-4EF4-A138-8970AC08D44D}

下矢印去り際に長女ニコのみ唇いただきましたぁ〜
{9C988004-BB2D-43EB-B674-677E323B24AF}

下矢印最後はパパグラサンビデオ📹にバイバイバイバイバイバイバイバイ
{6D5F9B2A-B73C-4259-8B07-5AFD0B6B3072}

『ウフフピンクハート
{A1599648-9B87-416F-AAFB-441BAE4C1B39}
やっぱり可愛いデレデレラブラブラブラブ
ディズニーキャラクターの女子ラブラブ達に最近家族全員心奪われ始めておりますっルンルンルンルンルンルン
こんなんじゃディズニー卒業なんて出来ないじゃないかぁ〜おいでデレデレ

そして勿論この間もステージではショーキラキラ
{8364B878-8312-49E5-859F-E7A7866D96AF}


{1E5A4AA6-F7BD-48D3-A57B-852071C71F7E}

出番が終わってチップラブラブがフロアに降りて来る時携帯📱に気付いてくれて、撮ったものの。。。動きが速い滝汗アセアセアセアセ
{835C0A7B-D103-4D99-BC30-B9144EE4DE6D}

あの笑い方下矢印iPhone📱ではうまく撮れませぇ〜んチーンブレッブレアセアセ
{3EF3602B-5DD5-493B-8D01-008273467B59}


{EE45A2D4-0464-4154-9FBE-AE9C5DD2E544}

今度はステージにスティッチも〜
彼も動きが速くて難しいなぁ〜イタズラ者達は動きが速いですねぇニヒヒ上差し
{BAB3B4E0-063A-463B-8AA8-A10DBFF065BC}

そしてステージを降りたスティッチが我が家のテーブルナイフとフォークグッウインク
スティッチとのグリーティング自体はリロハイビスカス同様初めてですニヒヒルンルン子供達ニコニコニコどうかなぁ????


次回は、リロのルアウ&ファンハイビスカススティッチとグリーティングキラキラからになります〜ウインクルンルン


ショーキラキラも終盤デレデレグリーティングで忙しいという嬉しい忙しさルンルンルンルンしかも最前列〜デレデレ入り浸りたい限りハイビスカスハイビスカスハイビスカス予約がなかなか取れない理由上差し分かりますニヒヒ残すはスティッチとデールのグリーティングキラキラ引き続きお付き合いいただける方またのご訪問お待ちしておりますニヒヒ最後までお付き合いありがとうございましたお願いキラキラ



では〜パー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。