じっくり取れる時間の大切さ

テーマ:


正直、自身のキャパを超えたまま走り続けた。かも。


更なる伸びしろ探しながら、走り続けてた。かも。



「走りながら考える。」


それはそれでとても大切な事だけど、せっかく時間が取れた時こそ、有効に、大事にその時間を使いたい。




まずは本読みたい。当たり前の事がこれまで出来なかった・・・。


過去に一回読み飛ばした「ビジョナリーカンパニー」を読み返した後は、曽山さんのblog 参考にさせてもらいます・・・(*^.^*)







AD

ロードバイク買換え

テーマ:
検討期間は2weeks。

ターゲットを決めてからは2daysで買換えしてしまった•••汗


こちらはお世話になった中古買取販売店「サイクリー神田店


photo:01






記念すべきロード2台目(2代目)もPINARELLOに。

同じFPシリーズ、年式も一緒。


だけど違うのは、、、フルカーボン!!


2年前、自転車を始めた時のエントリーモデルからFP3へ。

やっぱり軽いし、中古とはいえ状態も良く大満足。


明日も乗ろぅ、っと•••。



photo:03




AD