1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月26日(月) 02時19分19秒

第50回記念EGA杯ゴルフスクールコンペ

テーマ:EGA杯コンペ

先週金曜日の

第50回記念のE.G.A.杯ゴルフコンペです。

 

 

前日までの雨もやんでくれて、

途中パラっと降りましたが、12月のコンペにしては暖かい晴天のコンペでした。

今回も8組30名の皆さまに御参加頂きました。

@ザ・サイプレスゴルフクラブ(兵庫県)

 

アウト1組目

image

アウト2組目

image

 

アウト3組目

image

 

アウト4組目

image

 

アウト5組目

 

イン1組目

image

 

イン2組目

 

イン3組目

image

 

イン4組目(写真なし、あれ?)

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

<表彰式>

今回はこんな感じで

image

1196賞と当日賞、超・奮発しました!!

 

image

私がゴルフの世界に転向する時に友人の紹介で

お世話になったKさんの御発声で乾杯!!

image


 

準優勝のKさん、優勝のMさん、第3位のI さん

image

おめでとうございます!!


ニアピン賞の皆様(前半・後半)

image

おめでとうございます!!

 


 

その他、表彰式・ショットの写真等はこちら↓からどうぞ。

 

第50回EGA杯記念ゴルフコンペ
第50回EGA杯記念ゴルフコンペ by (C)EAGLE GOLF

 

 

参加された皆様、お疲れさまでした!

平均スコアは今回も「109」でした。

記念コンペという事でこんなタオル作成し、参加賞とさせて頂きました。

image

 

そして、自分へのご褒美として、

サイプレスGCのネーム入りのバイザー買いました。

来年、暖かくなったらこれを着用しようと思います。

 

 

2003年に独立してEagleGolfAcademyを立ち上げ、

2年目の春に1周年のお祝いに第1回のコンペを開催致しました。

だいたい春夏秋冬、年に4回のペースでやって来て、

足掛け13年で50回大会にこぎつけました。

 

この50回大会までは一度も同じコースでは開催しないでおこうと

心に決めて49コース別コース(同俱楽部の別コースはあり)で開催してきました。

 

正直なところ、コンペは手間掛かるし、毎回全くの赤字ですし、

心折れそうな時もありましたが、ここまで意地でやって来ました

(ウソです、楽しませてもらってます・笑)。

 

ようやく、この50回記念ゴルフスクールコンペを終えたことで、

ちょっと達成感みたいなものがあり、気が抜けてしまってますが、

生徒様から100回目指してのお声も頂きましたので来年からも

頑張ろうかと思います。

もう50回という事は、あと13年掛かりますが(笑)。

 


次回第51回は3月の後半か4月の前半に開催致します。
詳しく決まりましたら、またご連絡させて頂きます。

これを御覧の皆様の御参加(オープン参加もOK)も
お待ちしております!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月23日(金) 07時50分47秒

コンペです

テーマ:EGA杯コンペ
今日は第50回の記念コンペです。
 
ここまで49回、一度も同じコースでやった事なかったのですが、
どうしてもここサイプレスGCでやりたく
初の2回目の会場です。
 
やっぱりここはいい!!
 
こんな師走の慌ただしい中、三連休の初日と言うのに、
30名を超える皆様にエントリー頂きました。
 
思えば第1回は10名からのスタート。
最初の冬のコンペでは、6名しか集まらなかった事もありました。
 
お陰様で今では常時平均30名前後で開催させてもらってます。
 
色んな人な支えられて、到達した50回の記念コンペ。
実に感慨深いものがあります。
 
 
集合時間の2時間前に着きました。
 
{C811E07E-EF68-4B3A-8450-D0B61F3A382B}
朝食、がっつり食って練習します。
 
{DDB15369-286D-4B98-B4EF-67651C704138}
 
雨もあがりました。いい天気になりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月13日(火) 16時16分30秒

コンペお誘い

テーマ:EGA杯コンペ

どなたか来てくれないですかー?

 

第50回記念EGA杯ゴルフコンペ

 

12月23日(祝) ザ・サイプレスGC 9:42スタート

 

 

ちょっと参加者少な目で困ってます。

 

せっかくの50回記念なので、出来たら沢山の人達と楽しみたいです。

 

なんでこんな師走の三連休の初めにやるん!?と言う声は重々承知致しますが、

まず初めに「サイプレスで50回記念をやる!」と言うとこからスタートしてますので、

サイプレスGCで空いてる週がここしか無かったんですよ、、。

 

なかなかネットとかでは予約の取れないコースです。

 

皆様のお申込みをお待ちしております。また、

皆様のご紹介の方であれば、どなた様でもオッケーです。

 

ザ・サイプレスGCを回ってみたいと言う方をご紹介下さい❗️

 

 

詳しくはこちらをクリックください!!

http://ameblo.jp/eaglegolf/entry-12220623740.html

 

宜しくお願い致します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>