2017年04月03日(月) 16時02分22秒

第51回EGA杯ゴルフコンペ

テーマ:EGA杯コンペ

昨日は、第51回のE.G.A.杯ゴルフコンペでした。

 

この日はようやく春らしい最高のお天気でした

今回は6組23名の皆さまに御参加頂きました。

@山東カントリー倶楽部(兵庫県)

 

イン1組目

イン2組目

 

イン3組目

 

アウト1組目

 

アウト2組目

 

イン3組目

 

 

 

 

 

 

 

<表彰式>

 

1196賞のNさん、ラッキー7賞の I さん、当日賞のTさん

 

 

第3位のNさん、優勝のHさん、準優勝のT さん

おめでとうございます!!


ニアピン賞の皆様(前半・後半)

おめでとうございます!!

 


 

その他、表彰式・ショットの写真等はこちら↓からどうぞ。

 

第51回EGA杯ゴルフコンペ
第51回EGA杯ゴルフコンペ by (C)EAGLE GOLF

 

参加された皆様、お疲れさまでした!

今回は平均スコアが「117」でした。
なかなかの高速グリーンと薄い春芝に皆様悩まされたようです。

普段のコンペより10打ほど平均スコア多くなりました。

 

私は前半ハーフのみラウンドレッスンで御一緒させて頂いたのですが、

最初のロングがバーディであとはオールパー。

13パットで35でした。

ショットがパラパラで5回グリーン外しましたが、

その5回ともパーで粘れました。

やっぱ、寄せとパターですね。

 

2003年に独立してEagleGolfAcademyを立ち上げ、

2年目の春に1周年のお祝いに第1回のコンペを開催致しました。

だいたい春夏秋冬、年に4回のペースでやって来て、

昨年末50回大会にこぎつけました。

 

50回記念大会を終えて、100回大会までやってやろうと決心しました。

年に4回ですからあと12年半ぐらいかかりますが、皆様お付き合い下さい。


次回第52回は6月の後半か7月の前半に開催致します。
詳しく決まりましたら、またご連絡させて頂きます。

これを御覧の皆様の御参加(オープン参加もOK)も
お待ちしております!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿