2015年06月29日(月) 10時09分40秒

第44回EGA杯兼第8回今福阪奈ゴルフスクールコンペ

テーマ:EGA杯コンペ
昨日の、
第44回E.G.A.杯ゴルフコンペ
第8回今福阪奈ゴルフスクールコンペ



6月のコンペでしたが心配された天気も曇り空で
途中軽くお湿り程度にパラっときましたが
全く問題なく、心地よい天候の中でのコンペでした。

今回は6組20名の皆さまに御参加頂きました。

アウト1組目

アウト2組目

ご一緒させて頂いたアウト3組目


イン1組目

イン2組目

イン3組目



ナイスショッ~~!!


いいトップです


爽やかショット


GOODなフォローです


<表彰式>










メロンです
Sさん、いつもありがとうございます



今日の日付でサイン頂いてました
先輩、ありがとうございます!!



北海道土産です
Seさんありがとうございます!




1196賞のMさん


ラッキー7賞のKさん


当日賞(2+8=10)のSさん



BB賞のSさん



第3位のSさん、優勝のHさん、準優勝のKさん



見事、ニアピン賞の皆さま



ドラコン賞の皆さま。



飛び賞の皆様









優勝したTさんのスピーチ



その他ティショット・表彰式の写真はこちら。
第44回EGA杯兼第8回今福阪奈ゴルフスクールコンペ
第44回EGA杯兼第8回今福阪奈ゴルフスクールコンペ
 by (C)EAGLE GOLF

→クリック←



参加された皆様、お疲れさまでした!

今回の平均スコアは「105」でした。

次回は9月下旬の日曜日を予定しております。

これを御覧の皆様の御参加お待ちしております!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿