2015年03月30日(月) 12時33分06秒

第43回EGA杯兼第7回今福阪奈ゴルフスクールコンペ

テーマ:EGA杯コンペ
昨日の、
第43回E.G.A.杯ゴルフコンペ
第7回今福阪奈ゴルフスクールコンペ



久し振りの雨のコンペでした。
前半は最初降っておらず、いけるかなと思ったのですが
お昼前後から少し雨足が強くなって来ました。
でも土砂降りと言うほどでもなく、カッパ来てたら傘要らない感じでした。

今回は5組18名の皆さまに御参加頂きました。






桜、まだ蕾でした。


さすが5月に関西オープンが開催されることもあり、
素晴らしいコンデションで、雨でしたがグリーンも速かったです。


ティマークはうさぎでした。


ランチは近江牛のすき焼き御膳頂きました。



<表彰式>









車のミラーに取り付けるドライブレコーダーです




1196賞のHさん


ラッキー7賞のAさん


第3位のSさん、優勝のHさん、準優勝のKさん


見事、ニアピン賞の皆さま


ドラコン賞の皆さま。


素晴らしい!バーディ賞の皆様



その他ティショット・表彰式の写真はこちら。

→クリック←



参加された皆様、お疲れさまでした!

今回の平均スコアは「108」でした。

次回は6月頃の日曜日を予定しております。

これを御覧の皆様の御参加お待ちしております!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿