イーグルスター南横浜のブログ

ハーレー界のエンターテイナー「イーグルスター」がお送りするハイパーメディアミックスエンターテイメントブログです。面白いブログ書きます。


テーマ:
お  ま  た  せ  ドキドキ

ちょこちょこ進めてはいたんですが通常業務が詰まっていてなかなか更新できずにいました
(これも通常業務ですけどね!優先度は低いのですが)

今回はプライマリー周り!

とは言え、つけるパーツもないのでとりあえず磨きです




びふぉー!

ミッドステップが邪魔なので一旦外して磨いていきましょう… 


磨いたら取り付けt…

パキン…!

パキン…?

【パキン  意味】 🔍





あああああんだこりゃあああ!?

2000年の車両ですし社外部品+足で踏ん張るところ…弱っていたのでしょう…

こんな両側オスのボルトなんてないよ…

しかしかのマリー・アントワネットはこう言ったのです
「ボルトがないなら作ればいいじゃない」と。

というわけでちょうど良さそうな長さ、同じピッチのものを探してと…




これでよさそうですね!

頭を削って平にしてダイスでねじ切って…




よしよし、及第点でしょう。
念のため他のボルトもヒビやひどいサビが無いかチェック、大丈夫そうでした。




さて組もうかな!

ん?





あ…ガスケットがお亡くなりになってますね…

流石にこれはそのままにできないので部品発注、保留と相成りました…

それにしても…なんか…





いいもんついてますね!

それでは次回は…




ついにあのパーツが…?

しもやまでした!アデュー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イーグルスター南横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。