イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業33年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。


テーマ:

先日の10月1日に行った毎年恒例の「S2000大運動会」のレポートです




空は曇り空。しかし雨の降る心配は無さそうです。


毎年、運動会前は天気が非常に気になるところ。今年も一週間前の予報では降水確率50%だったので天気が良い方向に変わってくれました(^_^;)ヨカッタ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
今年のエントリー台数は32台。例年と比べるとかなり少ない状況となりました( ̄ー ̄;




ルールは例年と同様。

午前中は15分×2本の予選、午後は15分×1本の練習と30分×1本の決勝です。





まずは午前中の予選セッション。

イーグルショップURAWAのぶろぐ
気温もそんなに上がらず非常に良いコンディションです。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
予選から皆さん好タイムを連発していましたね(*^▽^*)





お昼に午前の予選タイムを元に午後のクラス分けの発表
イーグルショップURAWAのぶろぐ


お昼休み
イーグルショップURAWAのぶろぐ


午後のセッションの開始
イーグルショップURAWAのぶろぐ


15分1本の練習を挟んで勝負の30分のタイムアタックへ移ります。

イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

流し撮り?してみました。いまいちピントが合っていないのは気のせいですヘ(゚∀゚*)ノ


イーグルショップURAWAのぶろぐ


イーグルショップURAWAのぶろぐ
ミステイク!


イーグルショップURAWAのぶろぐ


そして、毎年激戦の「スーパーラジアル」クラスを制したのは「Sam」さん。タイムは「40.284」
イーグルショップURAWAのぶろぐ


実質Sタイヤクラスの「オープンスポーツマン」を制したのは「Uehara」さん。タイムは「39.362」
イーグルショップURAWAのぶろぐ



今回の一番時計は何でもありクラス「オープンエキスパート」でエントリーの「JAZU」さん。タイムは「38.810」
イーグルショップURAWAのぶろぐ



続きます











イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@ealgehsop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ウイングフットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。