1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-06 01:17:17

告知

テーマ:ブログ

お知らせです。


{5F86DAA2-EF4B-482D-A309-34B887B10379}



2017年11月17日(金)

「 EaG ~ 3rd album "月夜" release live ~ 」 

GRAPES KITASANDOhttps://www.grapes.tokyo/ 


Open18:30

Start 19:00


Ticket¥2,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)


オープニングアクト 藤原ゆか



今秋、配信限定アルバム"月夜"リリースします。そして、リリースを記念して、ワンマンライブします!!


フルバンドでお送りします。お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-14 03:27:08

撮影

テーマ:ブログ
9月ですね。ほんと時というのはあっという間だね。


相変わらず腰が痛いです。そしてだいぶストレスがたまってます。


理不尽だなと思うことが多すぎる。真面目がバカを見て、頭でっかちの権力者が得をする、そんな場所に最近よくいます。


私、けっこう頭が堅いとこがあって、筋の通ってないことをとても嫌う傾向があります。


もう大人なんだから…そう思うことが多々あって、あきれちゃうことばかりです。


半年くらい前に感じた違和感がまだ拭えません。首かしげてしまうことばっかだな〜


救いは、それをちゃんとわかっている人がそばにいるってことです。やっぱ類は友を呼ぶんかねー。


さて昨日は、大好きな場所でとある撮影をしてました。


{74AE13FD-7E36-4622-B8AB-5A979496186D}


{7BE51F4B-3FB3-4562-AC16-F6E2FD5035AB}


カメラマンさんと私。

{AB8C1A0A-EE5C-4C15-B530-E9D78B69084F}

バリカンズ結成です。笑


{6D7E4FE8-1D1F-431D-AED2-584F7105D7BE}



思ってたよりも雰囲気が良くて、イメージとだいぶ重なりました。映像があまり得意じゃない私ですが、けっこうリラックスして世界に入りこめた気がします。


てか晴れててよかったー😊


出来上がりが楽しみだなぁ〜


撮影のあとはみんなでご飯。


{18E0B266-9D59-49AF-9C0D-292901EC4278}


鰻🍴

めっちゃ安くてびっくり。鰻ってやっぱ美味しいね。幸せでした😋






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-28 01:22:04

Free your mind

テーマ:ブログ
ほんと毎度毎度更新しなくてごめんなさい🙏


いろんなことに夢中でした。笑


ここ最近は音楽のよさを改めて感じてます。


子供が一生懸命歌う姿を見て、なんでかものすごく心打たれました。


{6838A797-1800-47C3-9963-DCABC51061F0}


たくさんの音楽を聴いて、自分に足りないものが何かわかりました。


リアルな感情です。


あるアーティストの曲を聴いていて、なんだか心にスッと入ってきて、ふと泣いてる自分がいました。


いつも心にどこかでバリアーみたいなものをはっていたことに気づきました。


自分の感情を表現してるつもりだったけど、それは曲や詞だけで、歌には少し抑え気味な自分がいたなって。自分の音楽にまで少し線を引いていたかもしれないって。


何も考えず、自分の感情をさらけ出せる場所を自分で奪ってた。


今新曲作ってて、暗い曲なんだけど、思い浮かんだ歌詞を思いのままのメロディーで歌いながら作ってる。それがめちゃくちゃ気持ちいい。


今までとは少し作り方が違うけど、今のほうが自由で、感情がさらけ出せてる気がしてる。


ふと、NYで歌のレッスンを受けた時に先生に言われたことを思い出しました。



Don't think.  Free your mind. Open yourself.


先生が言ってたこと、忘れてた。


その通りだね。


音楽が楽しいと思えるのは、ありのままでいられるから。


ますます音楽に夢中になってるこの頃です。なんか解放された気分です。



ただ、今腰をやられてて、ギックリ腰になりそうな気配があるので、テンション上げすぎないように気をつけます笑


写真はプライベートの一コマ。

{B45344B3-767A-47DD-9245-CB12F07865D9}


私は元気です笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。