いつもありがとうございます!
是非ご覧になってください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-21 00:00:53

2015年

テーマ:ブログ


こんばんは。

1年以上もご無沙汰していましたね。
新井枝里です笑


そう考えると、この1年?2年近く?で色々ありました照れ照れ照れ

ブログで紹介できるくらい笑
有難いことに年が経つほど環境、人に恵まれてます。

ただし、これは自分で見つけて自分で失敗を恐れてでも手を上げて向かっていっての「今」だと思ってます。そして、それでもお付き合いしてくれる皆様のおかげに尽きます!!

私の周りの皆様が大好きですおねがい感謝です。


なので、少しずつ紹介しながら

私が関わっていること

そして雑談も書こうウシシ星


私のことを知らない人にも発信していくことが大事ですね。


リガーレ東京もハート

TWCスポーツ栄養サポートチームもハート


知ってほしい(笑)


まずはブログ継続しないと!!


宜しくお願いします。


明日からリガーレは合宿です!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-11 07:10:54

御礼

テーマ:ブログ

おはようございます。

2014年も、もう2月と感じてしまってます笑

リガーレ東京、昨シーズン終わり

今シーズン?に向けて準備が始まっております。

もう始まってるか(;´▽`A``

http://ligare-futsal.com/

大変遅くなって、申し訳ありません。

昨シーズンの御礼ができていないままだったので、

この場で御礼させてください。


2013シーズン、リガーレ東京を応援していただいた皆様。

スポンサー様、サポーターの皆様、

沢山支えていただき本当にありがとうございました。


リガーレ東京になり、さらに色々なところでチームの為に支えていただきました。


関東1部リーグ6位で終わり、上位にいけず期待にこたえることができなかったかもしれません。

しかし個人的には嬉しいのが本音です。


昇格して1年目で残留できたから、、、

いろいろなところで不安だらけで初めてのことだらけ・・環境が変わると大変涙



その分、また新しい出会いと経験が得られましたが

個人的にシーズン1年は反省点だらけの最悪のまま終わっていきました。

勿論、その点は引きづらないようにしますよ。チームとしても。


やっと1つのチームの目標であった関東1部へいって

1年間やってきた選手、監督、スタッフみなさま本当お疲れ様でしたきらきら!!きらきら!!


この場を借りて、いろいろすいません。



また1部でサポーターの皆様の前で戦える、

今シーズンは上位争いできるチームになるぞーーーー

いやっ、なりますびっくり (/ ^^)/


2014年シーズン、リガーレ東京は新たにパワーアップしようとしていますラブ

お楽しみに。


今日は練習試合!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-22 04:05:55

今日!!!

テーマ:ブログ

リーグ戦です




11:00~寒川総合体育館


対ゾット早稲田




今日入れて残り2試合となりました。


引き分け続きなので、勝利して残りシーズン締めたいですね。




応援よろしくお願いします。


193788177_624.v1387419456.jpg






ちなみに、こないだ延期分の試合で


準会員リーグ後だったためスポーツコートでやりました。

193787801_624.v1387634786.jpg




片付け大変でしたが、また違った雰囲気だったかも!!

193788166_624.v1387202918.jpg


やなぎさんいつもありがとうございます








私も撮っていただいてるのですっ(・∀・)


jomaさんのジャージです!!!これは選手のとは違うスタッフウェアになっております

193789203_624.v1387295083.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。