韓国国会 大乱闘 催涙弾発射! | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

韓国与党ハンナラ党は11月22日に国会本会議を開き、米韓自由貿易協定(FTA)の批准案を 強行採決した。採決前には野党である民主労働党の金先東(キム・ソンドン)議員が議長席に催涙弾を投げつけ、多くの人が体調不良を訴える騒ぎがあった。


東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-korea  国民受けするだろうけど。



東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-13  消火器!


東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-2


韓国メディアによると、事件後の韓国ネット上では金議員が「革命に命を捧げた義士」と称えられ、さらには「安重根(アン・ジュングン)や尹奉吉(ユン・ボンギル)のような反日の英雄たちと同じ」という意見もあったという。


金議員も「伊藤博文を暗殺した安重根の気持ちだった」と述べており、一部の左翼的ネットサイトでは彼を敬意を込めて「司令官」と呼んでいる。


熱いなあ、しかし、安重根。。。


●日本も負けてない。

東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-7


●ウクライナ。卵が飛んだ!
東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-u


台湾。しょっちゅう荒れる。
東京都 府中市議会議員 くわしま耕太郎-tai

ここまでくると、パフォーマンスじゃないだろ。


韓国は米韓FTA批准でのシーンだが、日本のTPP交渉参加では、野田総理がどじょうのように何の説明もなく逃げきった。


国民はそこまで、あなたに託してない。