子育て女性を3つの「いくじ」から応援するカウンセラーEmiのブログ

子育て女性を3つの「いくじ」から応援!育児子育て・育自自分力UP・育仕仕事育て


子育て・親子関係・育児
 自分育て直し・育自 

仕事育て・育仕

貴女の人生を丸ごと応援します❤



お問い合わせが繋がりにくくなっています            

面倒ですがHPのお問い合わせページよりお願いします

◇◆HPはこちら◆◇
http://e7smilemi.jimdo.com/


テーマ:


こんにちは 

まあ、すっかりご無沙汰・・・
半年近く放置ですね(笑) 

あーーもう、
今年に入って怒涛の5か月を過ごしております。

1月末に母が生死をさまよいまして、
虐待サバイバーとして
自分のどろどろ強しい内面と
イヤと言うほど付き合った2月3月・・。                                  
やせました

ええ、何するわけでもなく、
自分のドロドロと付き合ったら4キロもやせました
(笑)

毎日ごはんは食べてたんだけど・・・
やせました

被虐待児が親の死に目に立ち向かうと・・・

病院で医師の説明を聞いたりすると・・・

夜中や早朝に医師から電話がきたりすると・・

どこからどこまでが延命なのか考えたりすると・・・

意識がはっきりしたら怒られるんじゃないか?

このまま死んでくれた方が良いんじゃないか?

わたしは・・・
わたしは、お母さんにどうしてほしかったの?

わたしは、お母さんにどうしてあげたらいいの?

こんな寝たきりで家に帰ってきたら・・・どうなっちゃうの?

ものごっさすごい葛藤が起こるというのを
身を持って体験しました。

ああ、本当にしんどかった・・・。


超しんどかった・・・。


そんなこんなで、そのあといろいろ動き出しまして。

株式会社を立てたり(え?いつの間に?)

人様のイベントを開催したり。

で、久しぶりなんですが
6月のイベントのお知らせ。

しゃべります・・・
ええ、わたしもしゃべるんです・・・。

64日「こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形」

たまほみそさんはポリアモリー(というか、婚姻を継続させつつ公認で恋人を持つパートナーシップ)体験について語り、

羽場愛斗さんと弘美さんは
LGBTやトランスジェンダーについて語り、

わたしは被虐待&虐待経験や
DVについて語ります。

濃っ!!!

https://www.facebook.com/events/1692958860971543/

コクチーズ申込

http://kokucheese.com/event/index/397320/

 




そして以下
女性に向けて超お勧め講座です

たまほみしおさんの
「大地の女神パラダイムシフト」初回プレ講座


大地の女神パラダイムシフト

~自分の中の女性性に目覚める講座~

 

大地の女神として女性が覚醒し、生きる喜びを汲み上げてあふれさせる存在になるために。

 

男性も子供たちも、女性から生命エネルギーを受け取っているのです。

 

私たちが輝いて潤っていることこそが、世界平和の鍵であり豊かさの源泉です。

 

大地の女神として覚醒したい女性の皆様、ぜひいらしてください。

 

 

「女性の持つパワーとはなにか」を実感していただき、

それから「使いこなし方」も練習します。

 

「女性の持つパワー」というのは「女性性の持つパワー」と言い換えてもいいので、

男性も参加可です。

女性性が豊かめな男性向けですけど。

女性性との統合が進んでる男性向け。

 

女性としての輝き方、うるおい方、それを周囲に分け与える方法、コツ。

 

それは経済的な豊かさとも連動しています。

私たちが輝けば輝くほど。

潤えば潤うほど。

豊かさが流れ込みます。

有形無形の豊かさが流れ込むのですが、その中にはもちろん、経済的な豊かさ、金銭的な豊かさ、というのも含まれます。

その証拠に、数ヶ月前にやったスカイプコンサルの参加者さんが、300万円超えの結果を出された方が複数人います。

女性性をビジネスに活かして豊かさをゆるくエロく手に入れるには、という趣旨のグループコンサルだったのですが。

 

三ヶ月間継続型だったのですが、お一人はその真っ最中に百万超えの売上を挙げられました。

その後、合計で350万円に達されたそうです。

すごいですね。

 

そんなことが、可能なのですよ。

女性が、大地の女神として目覚めて、女神パワーを使いこなすと、そんなことができてしまうのです。

 

◎こんな方のために。

・女性である、ということは損なことのような気がする。

・男性に対して恐怖心や苦手意識、もしくは怒りや憎しみなど複雑な感情がある。

・がんばりすぎて疲れている。

・いつも枯渇感や飢餓感がある。

・エネルギー切れを起こしていてウツっぽい。

・パートナーシップがうまくいかない。

・恋人がなかなかできない、できても長続きしない。

・家庭がうまくいかない。

・ついつい自己犠牲してしまう。

・もしかしたらだめんずウォーカーかもしれない。

・周囲に横暴な人が多く現れる気がする。

・モラハラに遭いやすい。

・いつも経済的な不安に追われている。

・働いても働いても暮らしが楽にならない。

・最近老けた気がする。

・女性としての魅力をもっとアップしたい。

・夫や子どもたちをもっと元気にしたい。

・モテたい。

・恋人が欲しい。

 

◎こんなことをやります。(予定)

・女性性と男性性の違い、それぞれの特徴

・生命エネルギーとは?

・生命エネルギーを体感してみる

・生命エネルギーを使ってみる

・声にエネルギーを乗せて相手に伝える etc.

※場の雰囲気やメンバーによって柔軟に内容を変更します。

 

 

https://www.facebook.com/events/198648917184961/

コクチーズ申込

http://kokucheese.com/event/index/389911/

 

 日時:6月5日(日)10時~17時半


場所:表参道・外苑前 どちらも徒歩5分
定員:10名様まで受講料:18000円

講座内容 
女性のもつシャーマニズム・エネルギーを使いこなすにはどうしたらいいのか?長い間構想をつづけやっと一つの形になりました。「大地の女神・パラダイムシフト」1Day講座です。
(講座項目は変更することもございます。ご了承ください)

6月6日対面個人セッション

タロット・スピリチュアルコーチングもしますよ!

https://www.facebook.com/events/606408939515252/?ti=cl 

お申し込みはこちらからhttp://kokucheese.com/event/index/389911/

■講師  珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。~変容を促す魂の表現者米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン的傾向をセラピーやコーチングを通して克服、その経験を活かして2004年にコーチ兼タロット占い師として開業。
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在であり世界中にクライアントを持つスピリチュアルコーチ。
女性性と男性性のバランスを「魂」と「現実」の両面から伝え人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てて いくプロフェッショナル「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
また、優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開くイベントプロデューサーの一面も持ち、珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
プライベートでは、1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。夫婦でセルフビルドした大きな自宅を開放した合宿型イベントも時々行っている。2004年の開業以来、夫には専業主夫として家事育児に専念してもらい、2015年8月には「夫婦関係の形を変える」宣言を公表。
また「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)という新しいパートナーシップの形で日本全国から注目を集めている。


■講座コーディネーター Nakai Emi 仲居恵美
住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル取締役
(一社)日本セラピストビジネス機構理事
二人の子を持つシングルマザー。DV離婚して10年を超える。自身が虐待サバイバーの為、人間関係や子育てに悪戦苦闘。そんな中で「子育て」と「心理」「脳科学」「ヒーリング」に興味を持ちNLPや子育てアドバイザーや子育てコーチング、ヒーリングの資格を取得。2013年より自宅サロンにてカウンセリングや子育てコーチングを開始。カウンセラーの他に(一社)日本セラピストビジネス機構理事として「想いが大きすぎて上手く言葉にならないヒーラーやセラピストの言語化部分のサポートを手がける。 

AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

家族の中の女性=お母さん達が「笑顔」で日々を過ごすことで
世界がより良い方向へ変わっていく
そんな思いで活動する「スマイルマルシェ!

心理カウンセラーのEmi Nakaiです


またもや放置・・・しちゃいましたね(笑)

今回はお知らせです。

裏メニューでやっていたお仕事を表に出す事にしました!

貴女の輝きを
形にしますよ!!

オリジナルコンテンツや
オリジナルセミナーを
お作りします!


カウンセリングが終わりに近づくと
「ワタシも何かしたいっっ!」
女性ってそんなふうに変わっていきます。

カウンセリングに来る女性って
真面目で
頑張り屋さんで
ポテンシャルが高い人が多いんです

目指すところが高すぎて
「自分はダメだ」って思っちゃうんだよね。

だから、
いろんな資格をもっていたり
すごい経歴をお持ちの方がたくさんなんです。

うっかり忘れちゃってる?ってやつ(笑)

え!?
そんなすごいこと出来るんですか!?って(笑)

えええ!?
それって仕事になりますよ!!(笑)とか・・。

だからね、
もったいないから、
こんなことやってみましょう!と提案してたわけです。

それが、なかなか好評でして(^^)


でもちょっと人数も少ないので
12月中ごろから1月中ごろまで
・オリジナルのセミナー作りたいよ~
・オリジナルのコンテンツ作りたいよ~
・わたしでもできますか~?
といった女性のご相談モニターを募集します。

対面とスカイプと両方を予定してます。

対面場所は都内の予定☆

カウンセリング内容も
「なんかしたい!」を応援っする物を追加していきます

女性の悩みって、いろいろ絡み合ってって
「原因はこれだ!!!」って一人で限定するのが
ちょっと難しいんです・・・

下記HPからご連絡ください。

カウンセリングの基礎知識が欲しい方は裏メニューでやってます。
こちらもHPからお問い合わせください。

心理学の基礎と
カウンセリングに必要な脳科学
カウンセリング手法各種をオリジナルテキストでお伝えしてます。
◇◆お問い合わせはHPからおねがいします◆◇
http://e7smilemi.jimdo.com/

 





子育て改善・親子関係改善・カウンセリング・子育てコーチング・自己実現・子育て 楽 ・アダルトチルドレン・毒親・生き辛い・トラウマ解消・自己否定・マインドブロック解除・自分に自信が無い・孤独感・不登校・理屈でスピリチュアル・女性セラピスト・お一人様起業・心理講座・子育てコミュニケーション・子供の可能性を引き出す

 

 







AD
いいね!(131)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

家族の中の女性=お母さん達が「笑顔」で日々を過ごすことで
世界がより良い方向へ変わっていく
そんな思いで活動する「スマイルマルシェ!

心理カウンセラーのEmi Nakaiです

ブログをご覧の方はご存知かと思いますが・・・
毒舌と会社名が合わない・・・
と言われてまして(笑)

う~~~~~ん

毒舌の人が「j笑顔を増やしたい」って
ヘン???

笑顔と毒舌って相容れない???

なんだかいちいちイヤになって(笑)

でも、とりあえず
ホームページの手直しをしました。
ホント・・・センスが無いと難しいよね(笑)

スマイルマルシェホームページ

ご覧いただけると嬉しいです。

お急ぎ解決体験セッションを作りました
90分前後@5000円
こちらはスカイプのみでお受けしております。



こちらもお願いします
認定こども園に関するアンケート
■URL
http://enq-maker.com/cx7SyhJ


________________

どうもうまくいかない・・・
子育てなのか夫婦関係なのか自分自身なのか?
そのへんがわからない方も是非お試しください。

女性の悩みって、いろいろ絡み合ってって
「原因はこれだ!!!」って一人で限定するのが
ちょっと難しいんです・・・

下記HPからご連絡ください。

カウンセリングの基礎知識が欲しい方は裏メニューでやってます。
こちらもHPからお問い合わせください。

心理学の基礎と
カウンセリングに必要な脳科学
カウンセリング手法各種をオリジナルテキストでお伝えしてます。
◇◆お問い合わせはHPからおねがいします◆◇
http://e7smilemi.jimdo.com/

 





子育て改善・親子関係改善・カウンセリング・子育てコーチング・自己実現・子育て 楽 ・アダルトチルドレン・毒親・生き辛い・トラウマ解消・自己否定・マインドブロック解除・自分に自信が無い・孤独感・不登校・理屈でスピリチュアル・女性セラピスト・お一人様起業・心理講座・子育てコミュニケーション・子供の可能性を引き出す

 

 









AD
いいね!(60)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。