GypsyVagabonzさんのハイレゾ音源アルバム発売記念Liveに行ってきた | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 先日、ハイレゾについてblogを書いたその音源が発売となりました。

ハイレゾて!
ハイレゾて! その2

 そのGypsyVagabonzさんのハイイレゾ音源アルバム
<ノスタルジーの記録>発売記念Liveが、西早稲田ブルードラッグさんで行われました。

 GypsyVagabonzさんはジプシー・スウィングと言うジャンルの音楽
のスタイルをベースに各種カバーやオリジナル曲を演奏するグループ
です。

 で、本日のライブは写真撮影可ということだったので、普段は撮影が
下手なので、撮ったりしないのですが、今回は撮って見ました。


結果、やっぱり撮影は上手くなかった。入りきってないし。


ライブはすごく楽しかった。 毎度のことなんですけどね。
また聴きに来たいライブです。

 ちなみに、ブルードラッグさんはジプシー・スウィング専門のライブ
ハウスと言った感じのお店です。なので店内にはジプシー・スウィング
の偉い人、ジャンゴ・ラインハルトさんのパネルが壁にでーんと
かけられてます。  こんな感じ。



 と言うわけで、GypsyVagabonzさん おすすめです。