仕事を休みました


かなり前のCMじゃないけど
娘がここへ行くために
わざわざ仕事
休みました


おチビがひとりに
なってしまうから
休みとってね・・と






V6が今日でデビュー20周年らしい

代々木のチケットは
取れなかったから
せめて場外である
セレモニーに行くのに
お昼頃から

「もう間に合わないかな・・」

「でも今から向かっている人も
 いるみたいだし・・」

「どうしよう
 間に合うかな・・

とツイッターを見ながら
グダグダ

本当はコンサート後に
出てくるのを狙って
行く予定だったらしい

グタグタ言ってないで
さっさと行けよ

はっきりしない女だな


行かないで後悔するより
行って後悔した方がいいのに・・

とボソっと言ったら
慌てて出かけて行った

「駅まで乗せて行って!!」

はいはい
タクシーですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


セレモニーに間に合って
メンバー達を見れたらしい

行って正解じゃんね

そして3時過ぎに
今度は下の娘が出陣

行くなら一緒に行けよ(  ̄っ ̄)

タクシーもう一台ね┐( ̄ヘ ̄)┌






こんな画像送られてきても
どこよ!ここは!!

コンサート終わった後
ここに出てくるのかな