2月29日の北原さん。

■ついった



北原里英さんがリツイートしました
東 俊介 @shunsukeazuma
2016/02/29 17:56
日本ハンドボールリーグアンバサダーの勇姿!最高に可愛いです!

RT
小室健一 @kom4uronext
2016/02/27 21:58
本日の佐賀県総合体育館でのNGT48、AKB48の 北原里英 氏の一コマ Part2。始球式。
#handballjp






北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2016/02/27 21:49
今日は佐賀県にて、トヨタ紡織さんvsトヨタ自動車東日本さんの試合を観戦させていただきました✨
始球式もさせていただいたのですが前回7mスローを外した経験を生かしてか、試合に使用するボールを選手に投げるという方式の始球式になってました…届きました…
#ハンドボール


東 俊介 ‏@shunsukeazuma
2016/02/29 17:58
お疲れ様でした!プレーオフでのナイスシュートを期待しております!@Rie_Kitahara3


北原里英 @Rie_Kitahara3
2016/02/29 21:06
@shunsukeazuma
シュートのリベンジ、いつかさせてください


東 俊介 ‏@shunsukeazuma
2016/03/01 00:35
燃えまくってますね!会心のサイドシュートを期待してます!
RT
@Rie_Kitahara3 @shunsukeazuma
シュートのリベンジ、いつかさせてください




北原里英@Rie_Kitahara3
2016/02/29 21:56
うるう年。
今日が誕生日の子が、握手会に来てくれたなあ
4年に1度しか本当の誕生日の日に祝えないかもしれないけど、その分今日はかなり大切な日になっているかもね☺︎






■もばめありがとねっ('v'*)/



21:56


明日から3月なわけですが、
3月も
北原のメールを
・・・・・・



21:56



もはようございます☆
北原里英です(*'v')/

今日は
4年に1度、うるう年だね( ^ω^ )!

・・・・・・



連続して2通届きましたが、マネさんの配信ミスで順番がテレコになってます

下にあるメールが先に書かれたものですね

AD

コメント(2)